

シルバニア ジェラートショップがたまらないっ



さて、シルバニアが好きな皆さん。と、別にそうでもない皆さん。
私はジェラートショップを購入し、家に帰って、遊びました。
遊びました。遊びましたよ。

気がつくと3時間遊んでました。
人形は出してません。
ハウス1つで遊んでました。

開封後シール等を貼り付けて。
ハウスをじっくりみて・・・・ニヤニヤして・・・・
ハウスの写真を撮って・・・・ニヤニヤして・・・
ハウスを眺めて・・・・ニヤニヤして・・・
ハウスを手に持って細部をみて・・・・ニヤニヤして・・・・
ハウスの写真をさらに撮って・・・ニヤニヤして・・・・


お手洗いにいこうと思って立ち上がったら箱開封後、ほぼ3時間経過。
ふと、思い立ちました。


私は「変態なのか?」と問いただしました。


御手洗いからもどってきた私は、ジェラートの看板を手に取り、妄想しました。
これに色塗ったら綺麗かしら??
そして私は写真に色を塗って遊んでました。
かれこれ40分遊んでました・・・・・そして確信しました。





私は変態デスカラッッッ!!!!





さて、へんたいらなプレゼンツッ!!
街のジャラート屋さんを紹介するよ!!


続きをみるからどうそ!



ハウスに興奮しまして、いつもより写真を若干大きめで貼り付けます。
横写真に関しては、クリックしてもう一度クリックすれば、本来の大きさで見られるよ♪




sP1140702.jpg








ちゅうか、看板カラフルすぎて、統一感がないと思わない?
センスのかけらもないっす(涙
2色で塗るくらいがちょうど良いのかなぁ?


続きを読む


シルバニア  タウンシリーズのハウスを購入する!



先週は楽団の本番でして、それまでのアレコレが大変で、
気分が乗ってきた所で、ブログ放置してしまいますた。

ま、それは置いといて・・・シルバニアが今アツイ!
給料が出てたので買ってきました。
ちゅうかさぁ、旦那が隣でうるさくて買い物すら意見するんだけど(笑




私   「お洒落な街に村の皆さんを数人ご招待するから、
     街に似合うドレスを買うんだ!

旦那 「ソレは絶対にダメ」

私  「は?」

旦那 「まずは街の人がいないと、村人だけ行ったところで迷子になるし
     勝手が分からないから、村人用にドレスを買うなんて絶対ダメ」

私  「街の人なら、この前メイプルネコのお父さん買ったし、
    アーバンの人がいるもん」

旦那 「現在の街の人がいないと、だめ。絶対ダメ。
    20年近く前の街とは違うんだよ。町じゃないの街なの“タウン”なの」

私  「とにかく、村の人を呼ぶから」

旦那 「絶対ダメ!」




ということで、シルバニアコーナーでいい年した大人(夫婦)が
言い争いを始めた感じでwwそんな旦那を押し切り、ハウスを見る私。
とりあえず、今現在自宅のシルバニア「タウン」用の場所の確保がまだ出来てないので、「街のお洒落なマイルーム」か「ジェラートショップ」を選ぼうと、箱を持ってアレコレ見てみる。

公式HPとか展示品を散々見たけど、とにかくお洒落すぎてテンションがあがるww
パッケージを見比べて、ピンクがかわいいからマイルームにしようかなぁ。と思ったけど、ジェラートショップの細かそうなディールと店内の入り口付近にあるランプに心を持っていかれた。



私  「マイルームのゴージャスな扉が素敵だけど、
    ジェラートのランプが気に入ったからコレ!」

旦那 「じゃ、店長さんが必要だなぁ。はいどうぞ」


パッケージに店長はメイプルネコ母と記載。
私がうんうんいってハウス2つを選んでいる間に、
なんだかんだで旦那はメイプル母を厳選したらしい。



旦那 「このお母さんが一番可愛くて、洋服も綺麗に裁縫されてたよ」

私  「ナイス!!!グッジョブ!!」



おもちゃコーナーのシルバニア売り場前にて、先程まで言い争いをしていた夫婦は
息の合ったコンビネーション技でテンション高くなり、謎のハイタッチを繰り出すww




私  「じゃ、あとは村の人用にお洒落ドレスを買うかぁ」

旦那 「それはダメだって言ったでしょう」

私  「意味分からない・・・・でも、確かに予算がアレだから、今回はやめとこう。
    ドレスなら持ってるし大丈夫だろう」

旦那 「まだ村人を呼べるような“タウン”ではないからダメだから」

私  「どういう基準なの?」

旦那 「だいたい、メイプル父さんがトラムの仕事ができていないことがおかしい」

私  「トラムはほしいから絶対に買うよ」

旦那 「トラムにお客さんがいないとお父さんは悲しむ」

私  「村人がいっぱいいるじゃない!観光で乗るんだよ!」

旦那 「お洒落な街を走るトラムに田舎者が沢山乗ったら、街の人が迷惑でしょう」

私  「シルバニアの皆さんはそういう心が狭い人たちじゃないから」

旦那 「いや。まずは街の人をそろえないとダメ」

私  「だから、今のところ メイプルネコさんしかいないじゃん。
    アーバンの人はダメなんでしょう!?」

旦那 「この家族は街の人でしょう」




指差したのは展示されている グレイッシュネコファミリー。
ああああっ もううううっ
ということで、またもや言い争いをする夫婦w



そして私はジェラートショップとメイプル母を購入し、帰宅した。




つづくw









ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

