

新しい日々が「明日」からはじまる



は?
なにそれ、新築マンションのキャッチコピーですか?


ちがう ちがう。

なんと、ここんとこ ドタバタドッタバタバタバッターーンと
目まぐるしくアレコレしてたんだけど、仕事変えますよ。明日から。

なんとーーーっ!
大変な運命の巡り合わせだよ!!

これは一大事!いやっほーーーいっ!!



という感じで、私にとってマジでヤバイ「人生の転機」と思われるアレがきました。
明日から、スタートだぜっ!

いーーーーーえーーーーーーーいっ





大変だけど、やったるで!!







昨日今日はいろいろやってます

これからまた外へ出る!
戻ってきたら、続きをぅ

金環日食コメントお返事お待ち下さいっ

金環日食みたよ!みたみた!



今日は金玉にっsy・・・・あ、すんません 金環って一発で変換できないからってそういうことじゃなくて~。今日の朝、日食みたひと~!!!??


はーい。


なんせ、私が毎日職場に行ってタイムカードを押す時間は7時15分。
ちょっと外に出るくらい大丈夫さ!ということで、日食みるで~。

それでは興奮冷めやらぬ私の日食体験をここに綴る。




「今日は日食だよ。みないの?」
旦那に聞いてみたけど「眼鏡買ってないからみないよ。そんなに興味ないし。シャワーしよう」なんて冷めたこと言ってくれました。私より家を出る時間がある旦那。100年以上ぶりの凄い瞬間を見ないよなんてねぇ~。
まあ、いいや。



家をでてチャリをスイスイ走らせると、近所の小学校の校庭からにぎやかな声。普段の登校時間より大幅に早く着いた児童がいっぱい。職場の先輩で子供いる人が言ってたけど、今日はいろんな学校で朝7時までに登校するように指令がでてるらしい。もちろんその先輩の子供も6時40分頃に到着してるらしい。早っ





さて、肝心の太陽は~~とチャリを進めつつ上をみるとあいにくの薄曇り。
太陽は見えるけど、雲に隠れてひかりだけ ふぁぁぁ~っと見える程度。
最寄駅付近を通過するとき、電車に向かうサラリーマンたちが歩きながら空を見上げてた。
そして、職場に到着。



タイムカードをおして、支度をして・・・その時駐車場に1台の車が入ってきた。
窓の外を見ると、先輩が車から出てきて私に向かっておいでおいでしてる!!!
うおっ!ついにきたかっ!!
時計を見ると7時30分。


あわてて表へでて「おはようございますっ!早いじゃないですかっ!どうしたんですか?」と私。「どうしたもこうしたもないわよ!子供は学校に行っちゃうからPと一緒に観ようと思って!!」あ、いまさらだけど職場でPとういうあだ名で呼ばれています。なぜかピー。



上を見上げると、雲に隠れて日食がみえる!?

ウエッ?私肉眼で見てるっ?!


なんと、1つ1480円なんかで売っていた日食グラスを使わずとも、

くっきりハッキリまるっとサクッと
おみとうしよぉぉぉーーー!!




ヤバイ!これはすぐに旦那に教えてあげなと!
と、携帯で電話。でんわ。デンワ・でん・・・・全く持って出ない。
あシャワーしてるんだ。あぁぁぁっぁっ!もったいないっ!
肉眼でみられるのにっ!ああっもったいないっ!!

更にでんわ でんわ でんわぁぁっぁっ でないーーーっ
もういいや。そういう運命だったのさ。



先輩は隣で日食グラスをかけてる。
「ええええ?!ちょっとっ 真っ暗で何にも見えないじゃんっ!」
なんと、見えないらしい。
そんなこと言ってるそばから、完全に一列にならんだ金環日食がしっかり見られた!
しかも雲のおかげでバッチリ肉眼ひゃっほーいっ!

ハハッ みえるっ みえるぞっ


スゲースゲーっ
何故か非常にテンションが高く感動する私。
鳥肌が立ってきた。そんな私の興奮が周りに伝わったのか、見渡すと通行人も信号待ちの車の人も、マンションのベランダに立ってる人も、みんなみんなみーーーんな「わぁぁっぁ!」と声が出ていたよ。おうおう、みなさんバッチリ見えちゃってるのね!



すると隣で先輩が「あっ!あっ!なんなのよーっ」なにやらスマフォで写真を撮りたいらしい。でも撮れない。画面は薄曇りな太陽で真っ白。そりゃそうよ。「ちょっとP!どうやったら撮れるの?」いやー携帯じゃとれないってよ。いちを自分の携帯で露出いじってみたけど、なんも撮れず。



にっしょく1





先輩は写真をあきらめ静かになった。
「これみられるの、たしか300年後なんだって・・・・」
「へぇー。マジで感動するわ・・・」

なんだか言葉数が少なくなってきた。まん丸リングは徐々にかけていく。
その時ハッ!仕事仕事っ!と我に返って職場に戻った。





それからしばらくして、旦那にメール。

「「電話ばっかかけてごめんね。日食が肉眼で見られたから、教えてあげようかと思って」」



その後、仕事してお昼休み。
携帯を見るとメールが受信されてる。



旦那からだ。
隣でお弁当を広げる先輩も覗き込む。
「Pの旦那もったいなんだよ、せっかく日食見られたのにシャワーしてて電話気が付かなかったみたいなんだって」まわりのみんなも「えええっもったいないねー」なんて言ってる。


で、メールにはタイトルも本文も真っ白。何にもない。
一瞬、朝のあわただしい時間にしつこく電話しすぎて怒っちゃったかな。なんて思った。
よく見ると、添付画像があるらしい。クリップマークがついていた。
何だろう??




画像をダウンロードすると・・・・
























にっしょく2





にっしょく3







ええええええええっ

撮ったの?
撮ってたの?!

興味なさそうにしてたのに?!
シャワー入る的なこと言ってたのに?!



「おおおおおおおおおおおおっ!!スゲーーーっ!」

とデカい声を発したのは私でなく、先輩。
「Pの旦那 日食撮ってたんだね!スゲーっ!頂戴っ頂戴っ!それ頂戴っ!」



なんと・・・・旦那め・・・でかした!
しかし、旦那がもっている機材ではこれが限界だったか。
もっときれいに撮りたいね~。ながーい望遠レンズが欲しいね~。
スンゴク綺麗!とは言い切れないけど、金環日食と分かるような写真を撮った旦那様。



先輩はクレクレと興奮。
くれてやった(笑)
「でも、電話かけまくっちゃったから、旦那はめいわくだったろうね~」なんてほかの先輩も言ってくる。たしかに~汗その通りかも。もしくは電話は家に置きっぱなしで気が付かなかったかな?




そんなこんなで、ハッスルした金環日食。





旦那様、そろそろ帰ってきますよ。
さて、今日は美味しいご飯を作ったので、アツアツを召し上がっていただきましょう♪





おかえり~っ!今日の日食どうだった??!










ヤバイね マズイネ


実は きみ猫へ送るカウンタープレゼントのうちの一つが結構時間かかってて、ヒヤヒヤしてきた。来月にならないように頑張るけど、なっちゃいそうかも!!!!

うっひゃー はやく進めないとっ!


どうしてもやりたいことがあって、天気が悪いからなかなかそれが実現しなくて。。。
きみ猫よ もうちょっと待ってね!

横浜ランドマークタワー に行ってきた!



これまた先月のお話ですが・・・妹ちゃんがウチに来ていた時、
有給を1日取っちゃって♪桜木町探検隊をしよう!!と気合を入れて現地に行ったら。



雨でやんス!


でもね、でもね、それでも行きたいのっ
ランドマークタワーの展望台に行きたいのっ!

行きたいのぉぉぉーーーーーっ!!


と、駄々をこねるのは横浜見物をしたい妹ちゃんではなく、私。



桜木町は電車で30分もあればさらりとつく街だしランドマークタワー周辺も何度も遊んでるけどね、なのにね、それなのにね、ランドマークタワーのてっぺんにある展望台には一回も行ったことなくて・・・何故なら、旦那が高いところ嫌いだから。


それとね、ついでな話だけどね。
ランドマークタワーの直ぐ足もとに コスモワールドっていう遊園地があるんだ。
そこのジェットコースター乗りまくりたいんだ。良くいく場所で遊園地内を散歩したりしまくってるのにね、でもね。なのにね。それなのにね。。。。旦那がジェットコースター嫌いだから。



ぐあぁぁぁっ 旦那の野郎目っ!
いつもいつも見てるだけで指をくわえて我慢していたけど、妹ちゃんと一緒に今までイヤダと断られてきたこと全部やってやるッ!すべてやりきってやるっ!!

グアッハハハッハッ!!!!



つまり、妹ちゃんの横浜見物でなく、姉の自己満足を満たすため桜木町へ来ました。
てへ ペロッ 






で、気合入れて有給までとったのに 雨ですよ。雨。
ということで、記事の最初に戻る感じで・・・。



やだやだ ヤダモーーーンッ!!
展望台が雲の中に入ってたっていいもんっ!
ランドマークタワーに行くのっ いくの い・く・のぉぉぉぉ!!!


と騒ぐ姉を冷静な態度で見る妹。



案の定 入口のお姉さんに確認された。

おねえさん 「本日は雨ということもあり、雲にかすんで風景を見られない可能性がありますが、宜しいでしょうか?」


私 「ダイジョウブデスっ!!!」
首を縦にふんふん振りまくって大丈夫具合をアピール。
更に、チケット売り場でもう一度確認された。だから「ダイジョウブ!」と力強く答えておいた。
そして、ラッキー?なことに 雨の日は割引サービスをしてるみたいで、通常の料金より安く入れて尚且つワンドリンク付っ☆たまらーんっ!早速展望台へ行こうぜよ!!!




ちなみに、公式HPはこちらから



チケットを買って、エレベーターへ乗り込む。
すると、お姉さんがランドマークタワーについて お話してくれながらエレベーター上昇!

簡単に説明すると、ランドマークタワーは日本一高い高層ビルなんだよ~。
高さなんと273M 69階に展望台があるんだよ~。
その展望台まで行くこのエレベーターはちょっと前まで世界最速の早さだったんだ~
最大分速約750m(時速換算で45km/h)でギュギューーーンと登っちゃうよ~

ってかんじで、お姉さんが説明してくれるんだ。
チーンと扉があいたらもうそこは 雲と隣り合わせの天空。







いやーっ たっかーーーーーーいっ
天気が良かったら いろんなものがたくさん見られたんだろうけど、雨のくもりな空を見下ろすのもまた風情があってよいものよのぉ~。





ranndoma-kutwaa^




ついでに動画も撮ってみたから見てみるといいよ~。

最初に移ってるのは 横浜スタジアム。
横浜ベイスターズのホームだねって球団名変わったんだけ??


そして、足元にある日本丸。
夏に一度シルバニア連れて乗船したことありましたの~
この時の記事をみると、ランドマークタワーが青空にしっかりクッキリ映えておりますの。


そして桜木町駅付近→野毛方面ってかんじで、動画になっておりますよ。
ミニチュアみたいだね。

「はっはっはー 人がまるでゴミのようだ」なんてセリフを言っていた人を思い出したよ。













堪能 堪能 妹ちゃんを置いて私は一人であれこれ見まくってました。
はぁ~雨とはいえ念願のランドマークタワーに登れたなんて・・・幸せだわ~。



でも、コスモワールドでジェットコースター乗りまくるって夢は雨だから叶えられず(涙)
野毛山動物園も月曜日だったから休園日だし・・・なんてしょんぼり思っていたところ、下の風景をアレコレ眺めていて、ハッ!!!と目に留まった建物。

これだっ ここに行くしかないっ!!!
妹ちゃんに「あそこに行くぞ!」と指をさしてすぐさま地上へ降りました。



なにげに1時間30くらい展望台で楽しんでたな~。
今度は一人でいいから、天気のいい日か夜景がきれいな時間帯に行きたいな~。











サンシャイン水族館に行ってきた! ファイナル



さて、プラネタリウム鑑賞が終わったので、今度は屋内の水族館へ行きますよ~。




サンシャイン水族館 大水槽



平日だから土日と比べてさほど人がいない状態だと思うけど、
春休みとかぶってたからか結構団体が多かったかも。




大きな水槽で泳ぐ魚を見てると 本当になごむわ~






[広告] VPS








っていうか、ラッコの水槽でちょうどお食事タイムしてたから、見てたんだけど・・・











ラッコにお食事をあげている、お姉さんがカワイイっ!!





[広告] VPS






私もラッコになりたい。
ラッコさん、久しぶりに見たら結構デカくてビビった。
あれ?こんなにデカい生き物だったかしら?なんて思った。







それから マンボウさんの水槽へ
ちょうどお兄さんが水槽のお掃除をしている時で、マンボウさんは・・・









遠慮がちに たて泳ぎ
でも視線はしっかりお兄さんをみている。
「しっかり 掃除してなぁ」
とでも言っているのかな?






それから、イカさん。
イカはいろんな色に変わるから見てて楽しいよね。
サンゴの模様になったり。砂の色になったり。ヒラヒラのふわふわだし。
みてて飽きないな~。













最後に変なカエルさん。
まるで誰かに「ここで固まってて」と言われたかのような・・・。
ずっとここで両手を広げて固まっておりました。




[広告] VPS









そんなこんなで水族館楽しかった!
また今度ちがうところ回ってみたいな~ん
サンシャイン回ってた時は 写真よりも動画ばっかりとってたよ~。



って、今回動画を今までやってきたとおりの「FC2変換」で載せたものと
「YOUTUBE変換」した奴を載せたのと2つあるけど、どっちがいい?

四角いサイズのがFC2 で 長いサイズのがようつべ。

ヨウツベの方が断然綺麗な気がるけど、なんかはみ出しちゃってるね。
どっちがいいとおもう???


サンシャイン水族館に行ってきた! その1

ここのところ コナン祭りだったから ろくに外出してないので、
ちょいと前に「行ってきた」的な話を思い出話のように書き留めておこうかな。

コナンの感想も忘れないうちに更新しなきゃね!



先月妹ちゃんと母ちゃんと一緒に、池袋のサンシャイン水族館へ行ってきましたよ。
公式HPはこちらから


サンシャインは多分・・・・8年ぶりくらいか?
最近リニューアルしたんだよね~。
なんて思いながら行ってきたよ。

ついでだけど、昔はサンシャインの中にあるナンジャタウンってところにハマってて、月一くらいで行った時もあったな~。ってしみじみ思ったものだ。10年前はアグレッシブにいろんなところ行きまくってたなぁ~。一人身だったからお金は自分一人で管理できたからね・・・ううっ(涙)






さ、到着。
今回のメインはなんと、水族館ではないっ
星が好きな母ちゃんの為に水族館の一部に立ってる「プラネタリウム」を見る。がメインだったりして。プラネタリウムの上映時間まで少しあったから、水族館のお庭を時間つぶしにプラプラしたよ。


天気はパッとしない晴れというか、くもりの合間に時々晴れだった。そんな中晴れたときにキラキラと綺麗な水の模様が足元に。そして上をスーっと泳ぐ影を発見。



サンシャイン水族館 アシカ



写真だけじゃなくチラっと動画も撮ったから、みてみてちょ。


アシカさんが悠然と空を泳いでおりますよ。
ビルが立ち並ぶ都心の空を。
なんか胸躍る感じですな。




[広告] VPS












アシカさんをじっくり見たいところだけど、母ちゃんと妹ちゃんはペンギンコーナーへ。


ペンギンさん、岩場でのんびり。
日が照るたびに目が「ううーーーーーんっ」ってまぶしそうになる。
カワイイのぉ~。





サンシャイン水族館 ペンギン2






たまに すいすいー。





サンシャイン水族館 ペンぎん1








それから、めずらしい赤ちゃんの展示がっ!
ミナミコアリクイの赤ちゃん♪







サンシャイン水族館 ぺんんぎん3







なんかモゾモゾしてて、顔が見られない。
ねばりにねばって、お顔見られたよ!!!

動画に撮ったぜ。これぞまさしくベビーフェイスっ
周りの人たちが「かわいい~っ」と幸せモードに。
赤ちゃん見てるとニハ~ってなっちゃうよね。









[広告] VPS










そして、アシカさんたちのパフォーマンスの時間がやってきました!
みるみるっ!!みるぜっ!しっかりと見届けるぜ!!!





[広告] VPS






このアシカさん、みんなが名前を呼ぶと気合の入った返事をしてくれました!
まるで、ウルトラマンみたいな返事に笑いの渦!!!









さて、アシカさんの笑いたっぷり驚きたっぷりのショーが終わった後、
メインのプラネタリウムへ行ってきましたよ。
ココのプラネタリウム一度入ったことあるんだよね。懐かしいね~。
公式HPはこちららから



母ちゃんお月様に腰かけてご満悦



コニカミノルタ プラネタリウム 満天






最近のプラネタリウムはいろんなプログラムがあるみたいで、ビックリ。
映像に合わせて「香り」が発生して リラクゼーション出来るのとか。
今回は金管日食の特別プログラムと、ライフっていう宇宙が出来て地球がどう生まれてきたか的な話のプログラムを見てきました。なんと、コニカミノルタプレゼンツということで、親近感がわいた~。

で、どうだった?
そりゃぁもう アロマやリラクゼーションのコースじゃないのに、
程よくいい温度で、リクライニングできる椅子で、いい感じのあれでそれで・・・


ウトウトウトウト・・・・はっ!・・・・・・うとうとうとうと・・・



途中まではしっかり見てたし、別につまらないわけでもないのに、
おそらく3分の2を通過したあたりで、意識が・・・。






楽しかったーっ!!!

さて、水族館の続きを見ようぜ!!!
明日へ続く。








コナン祭り終了のお知らせ

いやぁ・・・・

仕事終わって 買い物して 食事の支度して お風呂入って
お片付けして 明日の準備して(文字で書くと大したことないけど実際に行動してると時間なんてあっという間よね!) 

からの コナン劇場版上映会!!

そして、終了時間はすでに翌日にまたがり旦那の指導で強制消灯という生活が、終了しましたよ。

やりきった感が私の中でジワジワと。




マジで何も出来なーいっ
というか、睡眠不足でヤバかった。




せっかくなんだから、毎回見るたびに感想をここに書き留めたかったけど、
今となっては連続して見まくったから、最初の方の作品を細かくは覚えてないよね(涙)


でも よかったよ!
やっぱり コナン好きだぜ。
コナンがTVでやり始めた当初、私はまだ高校生だったぜ!
漫画本を1巻からしっかり買ってたな~。7巻くらいのやつを学校に持ってきてきみ猫と真面目に推理してた物だわ。最初は推理が楽しくて読んでたけど、結局黒ずくめの組織の話と、新一と蘭の話が気になって気になって仕方なくて、本を買ったりTV観てたけど全くその辺が続かなかったから、ある時から見なくなっちゃったんだよね。でも、劇場版は「迷宮の十字路」から毎年欠かさず見て来たんだ。

最近はどうやら 固定された新キャラが出てきて話が進んでるらしいね。
さて、そろそろまた本を読んでみようかな。






で、一週間にわたって劇場版を見まくってきたけど、私個人的にお気に入りTOP5を発表~っ




第1位 えっと1位は断然あれですよね!うん!迷う暇もないぜ。
 2位 2位からは・・・・やっぱあれはすきだけど・・・
 3位 ・・・これも捨てがたい・・・
 4位 それもいいし あっちも~~ 
 5位 ・・・・・・ 





やばい、5コなんて決められない・・・ 第1位とか書いてから30分くらい悩んでるんですけど・・・私。
みんな見どころがあるし、みんな面白いから選びきれないよ~
でも、せっかくだから選んでみよう・・・・・そして20分経過。


そんな私が選んだお気に入り上位5位コチラ





第1位 ベイカー街の亡霊
 2位 瞳の中の暗殺者 / 戦慄の楽譜
 3位 天空の難破船 / 時計仕掛けの摩天楼
 4位 天国へのカウントダウン / 銀翼の奇術師 
 5位 迷宮の十字路







だめだーっ
選びきれなかったーーっ









じゃっ こっから先は各映画の発表順に 箇条書きで感想を述べてゆきますよ~
もちろんネタバレだから、気になる方は続きを読んでね♪







続きを読む

ちょっと マジで毎日コナン祭り開催中


先日のコナンの映画を観てから、旦那がハマってしまた。

私がブログを書けない理由は毎日仕事が終わってからコナンを見てるから。

ちゃらりーーーんっ!たらりらー。


旦那が帰ってきて、ご飯食べて お風呂入って アレコレした後から、コナンの劇場版がスタート!終わるともちろん日付が変わっていて「明日も早いからもう寝よう!」と無理やり消灯。


ああああっ
ブログ書けないよーっ 



このところ ツタヤに通っております。


今日は 第2作目の番目の標的を 観たよ。
蘭姉ちゃんがコナン君にAの予感・・・・きゃぁぁっ




明日は 迷宮の十字路みて
明後日は 水平線上の陰謀
しあさっては 戦慄の楽譜
その次は シークレットファイルってやつ4つ・・・・


と、予定が詰まっております。



旦那よ。
仮面ライダーを見まくっていたと思ったら、今度はコナンか。
いいよ。いいさ。
私も一緒にハマってるからさ!!!






と、いうわけでコナンばっかり毎日見てるから きっとコナンの絵ぐらい何も見なくてもかけるんじゃないか?と私は思った!これは自信がある!毎日観てるから絶対うまく書ける!いや、書いてみせるさっ!!



ということで、手元にあった封筒に生まれて初めてコナンを書いてみた。

しかも 何も見ないで書いてみた。









おっちゃん それは違うよ、あはははは・・・的な






カナリうまいんじゃないか??

自分でもびっくりするくらいうまく書けた。





ついでだから蘭ねーちゃんも書いてみた。

なんだか知らないけど、旦那がこんなの蘭ねーちゃんじゃない。
もっと顔はショリっとしてて、鼻はこんな感じだったはず。


勝手に補正された。





なんか旦那に補正されました








文句ばっかり言ってないで、自分も書いてみたらどうなのよ?
と 私がいうと、


「簡単だよ。毎日観てるから何もお手本とかなくても 余裕でかけるし」
























そしてこれが・・・・










余裕っすね!












さて、これからシークレットファイルってやつを 1本見ますよ。


真実はいつもっ ひとーーーーーーつっ!!!


ズーラシアに行ってきた! ファイナル


さて今日でズーラシアのお話は おしまいだよ~。


ダッシュ君に会えた私は、ピンちゃんとポンちゃんにも会いたくなったよ。

でも、ピンちゃんは広島県の福山市立動物園・・・ちとお手軽にはイケナイなぁ。
ポンちゃんは神戸の王子動物園・・・無理だ。
お手軽には会えないっ

いいさっ ダッシュ君にしっかりあってくるさっ!
ちゃんとじっくり見られなかったから、もう一回あってくるさ!
なんどでも会うさっ!さっ!さぁぁぁぁぁっ!!




さて、他の子はどんな感じの昼下がりを過ごしているでしょうか??




大好きな鳥さんっ♪
オオタカさん、びよーーんと片足伸ばして のびのび。
この後、スヤスヤ。



zura91








そして、ここでクイズ!

この足だーれだ?

ヒント:びしょぬれ。










zu-ra96










答えは私。ホッキョクグマよ♪
ちょっくら泳いできたところよ♪





zu-ra92







それぇぇっぇっ







zu-ra93







いつものお散歩コースへ繰り出すわよ。

ズーラシアへお嫁に来たバリーバちゃん。
まだ若いからツヤツヤだわ☆



しかし、まぶしいみたいで ずーと目を閉じたまま歩いてた。
あぶないよぉ~?





zu-ra94







バリーバちゃん、まぶしいね。
っていうか、結構うちまたですねぇ。







zu-ra95







さて、カンガルーさんのコーナー。


のんびーり またーり






zu-ra97







たくさんカンガルーさんがいる中で、なにやらおもしろい二人を発見。


この「でれーーーん」ってのびてる二人。








zu-ra98







行動が一緒なんだよ。
なぜに?

別に何か音がしたとか、なんかあったってわけでもないのに、向こうが気になる。
他のカンガルーさんは全く気にしてないのに。






zu-ra99







そして、気にならなくなったら んふーっとまったりモードへ戻る・・・。
ポーズが同じすぎるっ






zura81










では またクイズ!
この足だーれだ?







zura83









ちなみに ごきげんが良かったみたいで、しっぽがフリフリ~♪
このこはだーれだ?








zura87








私よ私~

あら 木が邪魔でお顔が見えないわ







zura82








わたしよ~ ろばです。
正式にはモウコノロバです。

この子はなんと、日本には唯一っ一頭しかいない珍し~ロバさん。
ってことは?・・・そう、このこも絶滅寸前。
かわうそうに。 お友達も兄弟もいないよ。
このこ一人でモウコノロバですよ。



でも、いつもおとなしそうにのんびりしてるんだよね。
性格というか気質は警戒心が強いらしいけど、私はこのこの色とか目とか好きだ~
特に ごはんをモシャモシャ食べてるところとか、おなかがポンポンなところとか好きだ~。







zura86






そして、みなさんお日様の光でまったりしてるなか、寒がり屋の子がいましたよ。

がっつり ホットな電気の下でまるまっております。
オセロットっていうジャングルで暮らしてる動物さんですよ~。

 






zura88









いくら見続けても、この状態をキープしておりました。
猫さんはあったかいところが好き☆

ガラが綺麗ね。










zura89







と、いう具合で今回の目的 ゴールデンターキンの赤ちゃんとアムールヒョウのダッシュ君を見てきました!またいくぞっ!おおおおーっ!!






ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

