

あと一時間

後一時間で終わらせないと
電車が~


ちなみに
昨日のガストの配達のお兄さんにはね

普通にお弁当受け取って
普通にお会計して
じゃあ帰りますって時に









夜遅く なおかつ こんなに寒いところ
配達ありがとうございます!


お礼に踊りますっ!

………約30秒間踊りました










お兄さん 大ウケ!


またお願いしますって笑顔で帰ってったよ







よかった
何も反応なく すーっと
ありがとうございますって帰られたらどうしようかと思った


ウケた!
よっしゃー!



って具合でした!

さてあと一時間だ

コッソリ更新 そして夜食を頼んだ

なんだかリアルタイムであれですが、
今日は何も食べてなかったことをふと思い出しました。

そして、何故かコンビニにいかず、出前をとろう!
と、おもいついて、今ガストに電話しちゃった。


はらぺこちんだよーーーっ

デラックスハンバーク&鳥のから揚げ弁当


ご飯大盛りで!!!


電話先の女性が、私のか細い声が大盛りだけ 元気だったので笑われてしまった・・・。



でもね。
きっと、出前がきてやったーっ!ごはんだー!お腹減ってるぜっ たべるぜーーっ!
ってなっても、チョット食べたら時間が時間だから

・・・胃が・・胃もたれが・・・うっ・・うかつであった・・・

と苦しむに違いない。


と 予想したのに頼んじゃった!ひやっほう!

















そんな 高いテンションになれない。。



さて、ガストのお弁当を寒い中運んでくれるありがたい お兄さん?がきたら
なんか面白いこといって、楽しませてあげよう。
ネットって便利だね。検索して、電話すれば出前来ちゃうだもの。

こんな時間に電話に出てくれた、女性のかた。
今頃 厨房で暖かいお弁当を作ってくれているシェフ
そして、寒い中バイクで持ってきてくれるお兄さん?

私の胃袋を満たす為に 少なくともこんな時間にコレだけの人が動いてくれるなんて、
本当にありがたい。

残さずシッカリ、食します!



さーて、配達の方にどんな事いって笑ってもらおうか?

せっかくなら、いいお客さんで迎えてあげたいね。
それが、感謝。かね?




さて、お仕事しないとね。









ぐはぁッ!どわあっ!

だっだめだ

今日は終電コースだっ


申し訳ないが ちゃんと更新できなくて

すまぬ…

って普段からちゃんとしてないけど



むはぁ

やるでえ~
やるでぇ~


終電にまにあわせるぜ~!

チチワファミリーのハンバーガー屋さん

チチワファミリーのお店が発表されたようですね。

どうやら、ハンバーガー屋さんとの事ですが・・・

ハンバーガーワゴンを経営している「くるみリス一家」はどうなるのやら?

いやーいやーっ!

りすさん消えないデー!

キツネとリスはおきにいりなんだからー!


って いなくなることはないよね?

きっとそうよね?



屋台がきたよシルバニア をテーマに撮った昔の写真。
裏の「カルピス」段ボールは気にしない方向で・・・。



sssPICT2510.jpg


写真撮りたいなー。
並べまくって 写真撮りたいなー。

メアド 決めた!


メアドの件

コメントたくさんありがとうございます!

さっき 皆さんの意見を参考に決めたよ~


色々悩んだけど
ナナちゃんをメアドにいれたくてそんな感じな言葉も含めたんだ!


変えた途端に 迷惑メール ブッツリなくなった!


本当に いろんな意見ありがとうございます!


今また 電車だよ
今日もバタンキューコースなので お知らせは明日辺り


もう 眠たいよ


なぁー



こんなところで アレですが。

こんなところで 聞くのもあれですが、参考に是非意見を聞きたくて・・・。


しかも緊急にききたくて・・・。



実は、あのぉ。

ケイタイでヘンなサイト見たら、迷惑メールが一日230件くるようになっちゃったんだ!


てへっ!



それでね。
1件1件 ドメインを拒否したり フィルターかけたりしたけど、
もうそんなんじゃ 間に合わなくて、もぉーーーどうしようもないのよ。



そこで、約10年間使い続けてきたメアドを 泣く泣く変更しようと考えました。


で、皆さんに1つ考えてもらいたくて。

なんかイイ単語ないっすか?


もちろん、それだけじゃなくていろいろとくっつけて完成させますが・・・。


シルバニアにしようかなー。
でも「sylvania」ってパッとスペルが思い浮かばない。人に伝えづらいかな?

それから、きいちご林のおうち にしようかな?と思ったけど
「kiitigobayasinoouti」だけで、長いしごちゃごちゃしてるかな?

kotoriとかtanpopoとか maguro-buri-hamachi とか chankonabeumauma とか

なんか 色々考えたけどビミョーで。


なんかないっすかね?



って こうやってブログ書いてる間に、迷惑メール受信28件

元はといえば、へんなさいとを見た私が悪いの・・・。
へんなさいとって何?
すんません。副業とか内職っていうサイトです。
別にそんな仕事してる時間なんてないけど、どんな仕事があるんだろうって興味があって、
ニュースサイトを電車の中で見てるときにでてきた広告を軽くクリックしちゃったんだ。

ただそれだけなのに・・・。うわーーーーーーーんっ


もう 余計なことしないからーーっ



迷惑メールこないでよぉぉぉっ!


皆さん。こんなおろかな私に、何か1つ「言葉」を下さい。



よろしくです。









給料日じゃ~!

あ~
お休みはいつかな~
今日もバタンキューコースだ…。

今日は 発見が二つあった!
明日はなんとかもう少し早く帰ってちゃんと記事にするぜ


あ~
早く 靴脱ぎた~い!

森のキッチン 新店舗

きましたね

森のキッチン情報


つくばエクスプレス
おおたかの森駅
3月オ~プン!



越谷レイクタウン
4月オ~プン



どゅふふ





って 今帰ってるところ~
あぉ ヤバイ
ここ最近ヤバくなってきた!

コメントお返事出来てなくてごめんなさい!
今日もちょっとバタンキューコース


寒い~早くお布団に入りたい~

ただいま~


って
まだ電車~


ちょっと今日はお疲れ気味だから
帰ったらバタンキュー寝ちゃいま~す


明日 シルバニアイラスト書くぞ~


よろしく…おやすみなさ~い

こんなんあったらいいな シルバニアファミリー

今日は、ちょいと妄想の世界の入り口をたたいてみましょう


とんとんとん

はぁーい。





なんやろか?
って、この前「チチワファミリー」じゃないや「チワワファミリー」をみて
なんか、他になかったのかね?と思った私がいて、じゃぁどんなファミリーならいいのよって
思う自分がいて、寝る前にアレコレソレコレいろいろ妄想をしまくって、
眠れなくなってしまって、遅刻するんじゃないかっていうギリギリまで寝てしまった事件があって、
皆さんにもきいてみたくって。



こんな シルバニアいたら 買う


っていうアニマルを教えてください。

私がイラストを書きます。


ちなみに、現行販売&廃盤商品されてる人形の色違い・柄違い・耳の形違いとかもOk

なんかないですかね?
私に妄想をさせてください。
ぜひ、妄想を・・・にやり。





わたしは~

クジャクさんとか~
つばめさんとか~
フラミンゴさんとか~
かもめさんとか~

ぜったい誰も買わなそうな、鳥系ファミリーとぉ~


真っ黒ウサギとか~
チーターかライオンさんとかの大型猫系とか~


もうなにやら おおくて。

イラストで説明した方がいいかと。


皆さんの意見聞かせてくださーい♪





ことりのはばたき

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

