

昨日からGWだね!


ガンダムウィングじゃないよ

私の中ではGW=ゴールデン・ワークだからっ!


さて 今日は早く帰りたいところであります

そろそろ通勤に春物のコートを出すか…と思ったけど夜遅いから寒いんだね~これが


今日早く帰ったら きみ猫のアレを見ないとね。送られてきたよ~

さて 仕事仕事

壱発ラーメン!




あ~もぉ~


本部会議おわた!が、しかし
早く帰れそうにナッシング

ラーメンだろっ!ラーメンっ!

って事で
つれ回されています
携帯から こっそり こんばんわ
皆とラーメンに行きました。

その名も 壱発ラーメン


謎の人気メニュー

めかとろラーメン!


めかぶ と 山芋 と わかむ の ハーモニー


これが…うまかった!

そして 今 お茶に付き合っているところ

って
自宅からカナリ遠いっす


明日も早いぜ……





チロルってみた!

20100419002052
20100419002036



ムッはー

ここで一句


日曜日
今帰ったぜ
もう 寝るZE


きみ猫の結婚式写真は明日で堪忍してくだせぇ~

いや~皆さん
お祝いをありがとうございます
高校一年生からのお付きあいです。明日その件についてお話をしましょう……



今日は寝るぜ!

その前に、むっしょーにチョコレートが食べたくて食べたくてたまら~んだったので、トイストーリチロルをゲット


のっ……




のっ…
















のりこさぁーーんッ!!

チロルッ
こんなに買ったのッ

産まれて初めてダヨォォォーーッ!!









引き続き、携帯から失礼します。

ウマウマ。
のりこさん、試験受かったかな?
チロル『受かってるハズ』
あれ?今何か声が聞こえたぞ??
そうだよね!私も宅建のお勉強しないとね!
(試験の受付、完全に間に合わないけどね!)



今週は研修旅行にきみ猫結婚式と盛りだくさんな一週間でした


ネタが豊富に揃っております

順々ご紹介~



って 明日は遅くまで本部で会議~
あひゃーん



ちみ猫さんのご結婚式出席!

20100417211051



あ~
よい式であった

幸せだな~


今は地元に戻ってからのぉ~ラーメン屋さん


いただきま~す


また記事を書くよ~

ブログサボって→みっくみくしてました

20100413231252
すみません

みっくみくにされてました


ここ2日間、完全に初音ミクのゲームの虜。

あぁ~
ミク~ ハァハァ(´Д`)


ゲームにはまったのは、いつ以来かしら。


ミクについて お話をしたいところだが


あした あさって と


会社の研修旅行に行ってきます

なんと 指定の駅に朝6時30分集合

うぼっ
4時起きっ★



今日は完全に今から寝ます


おみやげ話をおたのしみ!

あしたあさっての、写メはアップしまっする


でわっ!

土日発進

20100410233209




明日も早いので 土日は写メで ごまかし攻撃っ


どどん!


桜が~散る~

20100409231841
携帯からこんばんわ


桜が散っちゃいますな~

『お花見』という名の『桜を存分に撮影するぜ!』の日が1回もなく終わってしまう

切ない


けどね けどね


八☆重☆桜☆ちゃーんすッ!


ソメイヨシノが散る頃 八重桜が咲き始める~!


今年の花見は八重桜ダゼ!


今から チャンスをうかがうドン!

2週間ぶりのお休みだZE!

久しぶりのお休みだっ ドン!


ドン どん ドンッ!


これ おもしろいね。むふふ




そんなことよりね、今日は一日サクラを撮りに行こうっ!
今日を逃したら、みんな散ってしまって今年は春を満喫できなかった。
的なことになっちゃうぞ!きゃぁーーっ


テ感じに、予定をしていたら、シッカリ雨~
完全にかめ あめー。


ちなみに↓これ↓去年のサクラ~↓

クリックすると大きくなりっせ!
ピント合ってないけど~。


200904s.jpg



朝いつもの時間に起きたけど、雨でテンションマイナス8536パーセント下がったんで
2度ねをしました。最近、具合が悪かったのもあってか、次に起きたのがなんと13時。


まあ。たまには1日のんびりするのもいいだろう。と思って

ヨーカドーにいって、パスタを食べて。
隣のゲーセンでエヴァンゲリオンのパチンコを100円分やってみて。
(パチンコ始めてやった!意味わからんかった)
靴屋さんに靴底修理してもらって。
会社用のパンプス買って。
会社用のTシャツ買って。
会社用のパンストと靴下買って。

食品売り場でイチゴを1パックと
サケの切り身と納豆とレタスとお肉とえー?
なんか買ってー。

ケーキ買ってー。


16時に帰ってきた!


で、ごろごろしてー。
ご飯食べてー19時50分



おもむろに手に取ったPSP。
大好きな初音ミクのゲームをチョットやってお昼にしようと思って、時間を見たら
23時




みっくみくにされちゃった!



と、今日は内容がない 一日を過ごしてみました。
とてもとても、体が休まった。

たまにはいいね。 こんななんでもない1日。





ドンッ!





ファミリークラブ 継続対応&請求だぜ!

おうおうおう。

おいどん、さっき帰ってきたよ。

おいどん、ドアの鍵を開ける前に郵便受けを見る癖があるどん。

さっきみたら、ピザーらのチラシと一緒に、シルバニアファミリークラブが入ってるドン!


ドンドンッ!






100406_2315~01




薄っぺらい、ゆメールだ丼!

今までのお手紙とは、だいぶ違ってチープだ丼!



ドンドンっ!



もうコレで、おいどんの会員期間も終わりだどん・・・。


中を開けてみると、こんなお便りが入ってルドン?



100406_2315~02




多くの会員さまから、引き続き終了まで
継続を要望いただきました



100406_2316~01




当たり前だドンッ!
 






つきましては 1回400円で送ってあげるから
4回分の1600円円を 振り込んでね











・・・・・・・・・・・・・・。
























振り込むっYO!
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!















あんな切り方をしたら、誰だって納得いかないどん。

ちゃんと 対応してくれて安心したドン。


1600円か。
なんかね・・・・。
まぁ いいどんっ




最後まで しっかりするどんっ
楽しみにしてるどんっ!














会社の集まり

20100406010438
日にちが変わってしまった!

今日は会社の集まりがあったので 遅くなりました。

具合も良くないのでまた明日

早く 実ある記事を書きたい


ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

