

カラオケにいきたい

20091023083204
かな~り行ってないなぁ。

と。


ふと思ったんだけど、シルバニア村にカラオケ屋さんがあったら…。

イメージ的には似合わないかもしれないけど、私的にはアリだな~


初代グレークマさんが村長さんなイメージなんだけど、スンゲェ拳を使って歌いそう。


こんどそれの写真撮ってみよ~


むふふ

mimiさん とどいたよー!

群馬の新米コシヒカリ(mimi家専用)キャンペンガール




sinnmaiwaltuyoi




ガールって年じゃないッテYO!




さて、今あるお米があと少しで終わるので、そしたら開封じゃー!

いえーっ!



ちょっと…

20091020001635
完全に ねま~す

おやすみなさ~い



最近、私の中の1日の電池切れ時間が早い。


わかった!

その理由は、寒いから!
きっと秋から冬にかわりかけてるんだぁ!


私は 寒いと 眠くなるからな~

皆さんも、夏の方が行動時間が長くないですか?


20091018231821

土日!

20091017225624
眠い~

明日は完全に大変な日だから、早く帰ってねる!


最近、夜が特に寒いけど

そろそろ毛布だそうかな?


っていうか パジャマのズボンほしい~

あ~

20091017001537
あ~
あ~


終電に乗ってます

さっきまで仕事場で大変面白いことしてまして、ケイタイから4かいも記事書いたのに


きえた 消えた キエタ

これで きえたら
今日はあきらめるよ…あ~悔しいっ 眠いっ

もぉ…とにかく ハロウィンがしたい

20091015234045
あー

帰ってきてやることやってから、昨日ゲットしたハロウィンセットを

開けたくて

触りたくて

しょうがなくて



………はぁ~ん
満足(はぁと)


写真撮ったのに、サイズ縮小がうまいこと出来ず、写真が上げられない



わー!パソコン固まった!


と いうわけでケイタイからちくちく書いてます


写真は明日だな。
っていうか、完全に眠すぎる……あ~


あ~ねむ…い よ ぉぉ


ZZzz おやすみなさい

ハロウィンセット ゲッつ

20091015083804
一昨日、仕事帰りにヨドバシに寄って~

シルバニアコーナーに行ってみて~

ハロウィン♪ハロウィン♪と 棚をみたら~


な か っ た ~



昨日、トイザらスに寄って~

シルバニアコーナーを見て~

ハロウィン♪ハロウィン♪って探したら~

な か っ た ~



ちょうど 赤ちゃん系の商品を並べてた、お姉さんがいて~

ハロウィン♪セット ないんですか?~

少々お待ち下さい

ちっ ちっ ちっ ちっ …


広い店内をダッシュで帰ってきた お姉さん~

なんと 右手に ハロウィン♪セット!!~

お待たせしました!(ハァハァッ)

ありがとうございます!お忙しい所を急がせてしまってすみませんでした

気になさらないでください(ハァハァ)
ただ…


え?

あ 何でもありません。ありがとうございます(ハァハァ)



ただ……?
きっと私の目が 必死 だったのかもしれない~


今日帰ったら キイチゴのオウチにかざろ~!

楽しみ 楽しみ ハァハァッ



暖かいコメントありがとうございます。
心配かけてすみません。スゴく元気がでます!

帰宅したらお返事します!

なんと 11日もふせってました

20091012230015
あ~


怒涛のシルバーウィークから体調を崩して、ついに10月入ってダウンです



布団に入りっぱなし
何もしないって本気でつらいね


ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

