

はなぞのうさぎって!!!

ちょっとー!

福岡にシルバニアのテーマパークが出現!

しかもはなぞのうさぎって!

思いっきり ののはなウサギに にてるやんけ!

仕事中の息抜きに公式HPみたら びびった!

帰ったら ぶろぐかきまーす


紅葉ステキー!

20081120193313
仕事に行く途中に写メ

青い空に 黄金色に輝く胃腸並木……イチョウ並木。
変換して胃腸が一発で出てくる私のケイタイって一体…


ぁ~っ
昨日は、時間がなくてドーナッツ屋さんの写真が載せられなかった。

次回に期待っ
しててね


クリスマスが、近づいてくる!

20081118013825
クリスマス大好きな私。

今年は思い切って、ツリーをしまわなかった!

年中ツリーと一緒に寝てます


たまらんっ!


そして、今年もやってくるぜクリスマス!!
楽しみだなぁ~



クリスマスツリーは、大晦日までにしよっと。

ドーナッツ屋さんで写真

先週のお休みに、ドーナッツ屋さんの写真をほんのすこし撮ったんだ~


ドーナッツ屋さんすんごく欲しかったから、本気で嬉しくて!

写真は週明けにのせます。
お楽しみに

職場から

20081116084305
まだ 終わらな~い


今日の一枚は、職場の私の机です。
シマネコ君は、和む為に置きっぱなし。お客様にも大好評!


デスクトップの壁紙も、堂々とシルバニア。
『今月はクリスマスなんだ~』って皆言ってくれます。


えへへ~


ちなみに、後ろにいるSMAPはインターネットの宣伝ポスター。
なんか、近すぎてシルバニアと合わなすぎなのが、たまに傷。

プロフィール画像

右手のプロフィール

画像をそろそろ変えようと思って、いろいろ考えてみたけど




やっぱ、シルバニアと私(シルバニアコスプレ)って方向に決まった!

今度のお休みにやろ~


むふふ。


こころ みたす しあわせな おたより

終電にダッシュで間に合い 帰ってきました


ただいま~


なんと、私のもとへ素敵なおたよりが届いておりました
詳細はお伝え出来ませんので、なんの事だかわからないと思います。




封をあけてびっくり


マジ 泣き!

うわぁあ~ん!

私、なって幸せ者なんだ…



最近、家に帰って寝る生活でパソコンなぞホコリをかぶっております。


今はケイタイから書いてます。


コメント欄ヤバいし。削除しまくり。


まずいなぁ。
危うく、人生の日々の楽しみにを失うところでありました。


こころが感激であふれております
幸せでいっぱい!

本当にありがとうございます
感謝の気持ちが涙で表現されちゃって、たまらんです
どばーって!

おたより抱いて寝ます

今日は おやすみなさい


また あした


ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

