

へーい!オリジナルプレートプレゼントコーナー

こんばんわ。
全国20人前後の、らなファンの皆様。
常日頃、私の怪しいブログをご覧頂まして、ありがとうございます。

先週、 森キチで会員オンリーデザート食べたら、

先着順でオリジナルプレートあげるよう!


のイベントに行ってきて、2枚ゲットしました。

そのうちの1枚を、プレゼントしちゃいますっ!

私って、ステキ☆


水色の箱~


IMG_9547s.jpg



こんな柄でヤンス。

IMG_9548s.jpg




かわえぇのぉ。
お皿のふちには、ピンクのお花が咲いてます~
そして、森のキッチンのロゴが入っておりますよぉ~


IMG_9549s.jpg




たまらんっ!

えぇー、撮影したのは私用で、未開封のお皿を郵送しますYO!

でわでわ、プレゼントゲットしたい方は、コメント欄の題名に「お皿くれくれ~」と記入し、
文章のどこかで、必ず「たまらん」と記載して下さい。
↑コレがお約束できていないと、抽選会に参加できません!


例→題名 お皿くれくれ~
   お皿当たったら、たまらんっ!
   

抽選は、来週の予定。


むふふふ・・・。
楽しく抽選会♪





テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

森キチ レポート③

はい~第三弾


お目当てのデザートは、こちらっ!!
ひまわりのデザート☆

IMG_9515s.jpg



うぅ~んっ!
おいしいっ!!!
甘酸っぱいマンゴーと、キャラメルチックな、ほんのり甘いワッフルがすごく合ってる!
食感もまた、ぴったりでウマーでした!


IMG_9522s.jpg




で、プレートゲットして、買い物ちょろりとして、帰りましたとさ。



IMG_9502s.jpg



ようやく、撮影隊が奥の席へ移動したんで、ほっとした・・・。




IMG_9545s.jpg




食事シーンを撮ってるのかね??
8月5日の朝の番組だそうですよ。
関東で12チャンネルらしい。なの番組だろうね?
詳しい時間がわからないから、検討がつかないよ。




IMG_9546s.jpg






ちなみの、やたらデカイショコラウサギちゃんがいたんで、ぱちり。



IMG_9474s.jpg



小学2年生くらい?
結構大きくて、ビビッタ。


IMG_9520s.jpg


何故か、手が海外バージョン。
なんか持たせるパーツでもあるのかな?
毛は、長めでもけもけしてた。
足が、微妙にリアルアニマル。

明日は、ゲットした物と、日頃の感謝を込めてゲットしたプレートプレゼントしちゃいます!
ふるって、ご応募くださいませ~☆



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

森キチ レポート②


お待たせしました~。
土日が去ったので、更新☆


オムレツプレートを、食べ始めたら・・・なんとTVの撮影隊がやってきて。
なんだか、のんびり出来なかったよ。
丁度、私の座ったテーブルが入り口に一番近い所でね。
撮影隊さん達は、入り口で打ち合わせとかしてるもんでね。
それなんで、ブタさんファミリーも出しづらくて、写真にいないのよね。

でも、シルバニアの知名度を広めてもらえるなら、OKでしょう!

で、入り口付近にガチャガチャがあったんで、そん中からコレをやってみた!
「ハッピーガチャくじ」500円で、果たして何が出てくるかね??





IMG_9505s.jpg




カプセルの中に、こんなん入ってたぞー!




IMG_9503s.jpg





開いて!




IMG_9504s.jpg



キツネさん賞
って、なんだろにゃ?キツネ大好きだから、キツネさん賞ってだけでも、嬉しいのぉ~♪
引き換えに貰った、景品は・・・・


シマネコの男の子~!
おぉー!・・・・・おぉぉ~おおぉ・・・・・・・・・・・・・・嬉しくないわけじゃない




IMG_9513s.jpg





さて、ご飯後のデザートを注文。
コレコレぇ~!
コレが目当てで、きたんだよぉ!


080703_2340~01



その間、レポーターと撮影隊の撮影が続くわけで、うぅーん。
とりあえず、色鉛筆が設置してあるから、落書きでもして待ってよう。

はいっ!
私の中の、いたらいいなぁシルバニアコーナー!!
どんどんっ ぱふぱふっ!
皆さん、こんなシルバニアいたら・・・・買う?



じゃじゃーんっ!
がおーっ 最強のシルバニア ライオンさん。
たてがみとか、綺麗に作ってくれたらステキかも。
でも、他とバランス会わないかな?



IMG_9529s.jpg





ででーんっ!
白鳥さん。清楚で可憐なその姿。
シルバニア村の美形アニマル☆
首が長くて、微妙かな?





IMG_9528s.jpg





どどーんっ!
うさんくさい デブイヌ!
デブキャラとか、いたら絶対面白いのにって思う。
でも、一般販売は絶対無理。まず、だれも買わない。
会員でも、買わない。だろうなぁ




IMG_9527s.jpg




でででーんっ!

今回の一押しっ!
くじゃくさん!キラキラステキすぎっ!しかも、色が鮮やかで、たまらーーーんっ!
普段は、尾羽は閉じて後ろへ流していますが、興奮すると、わぁぁぁぁっと開いちゃう!
可愛いっ!そんな設定可愛いっ!

私なら、絶対買う。



IMG_9526s.jpg




そして、夢見る乙女のイラスト。
王子様ぁ~☆
って感じ。


IMG_9525s.jpg




これは、多分クリームネコちゃん?
なんとなく書いた。
隣のは、なんとなく書き途中でやめた~



IMG_9524s.jpg




と、ラクガキしていると、デザートがやってきた!



IMG_9523s.jpg




明日へつづくっ!




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

森キチ レポート①


と、いうわけで・・・
炎天下ラジコンのを、死ぬ勢いで楽しんだ後、森キチにいったよー!

店内は、ジオラマが変わったくらいで、特に大きな変化は無し。
シルバニアソングが、アツアツの私を、非常にまったりさせてくれる~。


まぁー、レストランなんで とりあえずメニューを開こうじゃないか。


IMG_9469s.jpg



カキ氷いいねぇ。
メチャクチャ暑い所にいたから、ガッツリキーーーーーーンとなるまで食べたいっ!
けど、お食事を済ましてからねぇ。

IMG_9470s.jpg



カレーいいねぇ。
夏は、カレーがうまいよねぇ。
オススメもいねぇ。
期間限定が、きになっちゃうねぇー。



IMG_9471s.jpg




しかし、なんとなく、これにした。
オムレツのプレート。

すみませーんっ 注文お願いしマース!



IMG_9472s.jpg




ちなみに、キッズメニュー。なんだか種類豊富すぎ。
いいなぁー。




IMG_9473s.jpg




およっ?
テーブルの上で、こんなん発見!


IMG_9467s.jpg



プップッ・・・プレゼントとはっ!?
速攻、ケイタイにピピッ


IMG_9468s.jpg




画像が、かわええぇ~
で、店員さんに貰ったのは・・・


IMG_9512s.jpg



かわええぇシール。ちっこいから、PCに貼っちゃおう~♪



そして、お料理到着。


IMG_9480s.jpg



暑さにやられて、食欲が進まない・・けど、美味しくなってた!
いつも、しょっぱかったのに、美味しくなっておりました!



IMG_9481s.jpg



続きは、明日~。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

吉祥寺にて爆走・・・のはず。


さー、暑い中、爆走するぜーーー!


IMG_9424s.jpg




こらこら、乗っちゃだめよー!



IMG_9426s.jpg



走れないでしょうーに。



IMG_9427s.jpg



アンタたち、どかないと、大変なことになるよっ



IMG_9428s.jpg




じゃじゃーん。
マイティーフロッグの「ピンげろちゃんです」
何で、ピンゲロって名前なの??
それは、ピンク色の車+カエル(マイティーフロッグ)だから・・・
ピンゲロちゃん。





IMG_9429s.jpg




じゃー、走ってくるねー!

いってらっしゃーいっ!


IMG_9432s.jpg





・・・・・・・。
心臓の具合が・・・。誰か、掛かりつけの医者を呼んでくれ。



IMG_9433s.jpg




ピンゲロちゃん、長いこと走っていなかった為に心臓が弱っていたらしく、イキナリ大解剖の手術が開始されました。






IMG_9434s.jpg



ラジコンの心臓のモーター、車で言うエンジンをはずします。



IMG_9435s.jpg



なんと、モーターが錆びておりました・・・。
私は、良くわからないけど、掛かりつけのお医者さんが「コレは、峠かもしれません」と言ってヤバイ状況です。




IMG_9436s.jpg




とにかく、分解して掃除掃除掃除!
ピンゲロちゃん、よみがえって!




IMG_9437s.jpg





その後、復活したピンゲロちゃんと夕方まで遊びまして・・・森キチへ向かいました。


明日は、いよいよ森のキッッッッチン じゃぁーーーーーーーーー!



続く



ちょっと、行ってきたわよ!あ

昨日の記事の写真と文章の位置が、メチャクチャで治らないのは、なぜなぜなーにゃ?


「みなさーんっ!今日も夏晴れよぉー!」


IMG_9413s.jpg





こんな暑い中(mimiさんちのハウスはもっと暑いだろうなぁ)お出かけよ!
「今、何時かしら?まぁっ丁度一番暑い時間帯じゃないの!」


IMG_9415s.jpg



「ちょっと、あんた。地面からも熱気がくるわよ。どこへ連れてきてくれたんだい?」
「まーまー、おちつきなさいや。っていうか、股間をおさえるでないっ」


IMG_9414s.jpg





「お?あれは・・・」




IMG_9416s.jpg




「やぁー 久しぶりだなぁー!ゆう太じゃないか!!」



IMG_9417s.jpg





「懐かしいな~。お前にこのポーズを教え伝えてから、どれだけ年月がたったっけなぁ」



IMG_9418s.jpg





「ちょっと、あんた。さっきから置物相手に、何をブツブツ独り言ばかりしゃべってるんだい・・・暑さでやられちゃったのかい?」





IMG_9419s.jpg




「あんた、ココはどこだい?アタシ達は、シルバニアのキッチンへ行くはずだろう?
一番暑い時に、何も表へ出てなくてもいいじゃないかい」

「まぁまぁ、ちょっと寄り道したっていいだろう。後ろをみてごらん」



IMG_9420s.jpg




「うしろ?どこ?どこだい?」
「あれあれ」


IMG_9421s.jpg




「・・・・・・」
「夏の昼の空に映えるだろう」
「何?コスプレ衣装の布地でも買いに来たのかい・・・?」
「違うよ。アレをみてごらん」


IMG_9422s.jpg





「なんだか、きゅぃーんってさっきから、音がしてるけど、アンタあれはなんだい?」
「ラジコンのサーキットだよ」




IMG_9423s.jpg




続く。

みなさん!
とりあえず、8月5日の朝12チャンネルをチェックしておいてちょー。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

魔法にかけられて DVDゲッチュ!

3連休どうにか乗り越えたぜっ!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
えー、土日祝日が勝負のお仕事の為、ここの所PC開いてませんでした。


おめぇーら、聞いてるかっ!

明日は、森キチいくぜぇええええ!

おめーらっだなんて、ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・でき心なんです。。。調子に乗っただけなんです


今日はね、私のだーい好きな映画、魔法にかけられてのDVDを買いました!
予約してたのさーっ♪


080722_2246~01




これから観るんだけど、これね。本当に最高よ!
私好みに、直球ストライクど真ん中サヨナラホーーーーーームラン!!


今回、予約したから付いてきたオマケはこちら~




080722_2247~01



シールが2組。



080722_2247~02



魔法にかけられてのシールと・・・・なんと・・・眠れる森の美女だから!!!

080722_2248~01


DVDになるんだって!ってもう持ってるけど、今までのDVDとなんか違うのかしら?
ブルーレイってだけの違いかな?私、眠れる森の美女とわんわん物語りが好きでたまらんので、シールが嬉すぎるわけで・・・・ハァハァ・・・・


080722_2248~02


最後に、ピップのチャーム


080722_2249~01



私は、ディズニーアニメが大好きで、小さい頃からレンタルしてもらってねぇ。
プリンセスもの、動物もの、ミッキー系は、リアル幼女時代から見続けてるから、セリフも音楽もシーンの一つ一つも、覚えきってるZE!
特に、大大大好きな「眠れる森の美女」は、たまらんくらい覚えてる。

でね、この映画魔法にかけられては、今までのディズニープリンセスもの映画のオマージュがやたら多くてね。映画館で見たときも、「あっ!このシーンってあれじゃね?!」「ぶっ!あの映画のあの時のポーズまんまじゃんっ!」「すげー、ダンスシーンのカメラワーク全く同じ!!」と、わかる人にはわかるちょっとしたアレコレが多くて、たまらんっ!

ファンタジーもの、プリンセスものが好きな人には、オススメ。
苦手な人は、あぁーダメダメと全く受け付けないかもしれないけど、私の中では、今まで見た映画TOP5に入りました。

物語りも、最後はちょっと意外な感じに終わるし・・・・笑いまくれて、泣けるステキな映画です!


ぜひごらんあれー!


鬼太郎観に行ったよ!

水曜日は、ゲゲゲの鬼太郎みにいった!

1は観てないので、比較できないけど、笑いまくった!
特に、ネズミ男の場面は、ゲラゲラ笑っちゃった!
最後は、泣いちゃった。

080717_2225~01

特に気に入ったのが、砂かけ婆がナイスすぎっ!
パンフも買っちゃった♪

是非、おすすめな映画です。

会社のお付き合い

昨日は、他店スタッフの送別会

今日は、店内スタッフのお誕生日会

共に、終電。チーン!



明日、コメントにお返事しま~す


私の密かな集めもの

えー。
シルバニアを出す時間がないので・・・(アーシルバニアサワリターイ)

えー。
昨日は、寝る前のひと時をご紹介しましたが、
今日は、私のもうひとつの趣味を・・・。

でー。
ネット上で転がってる、おもしろ画像を集めるのが、密かな楽しみ♪

カナリ、古い奴だけど、ちょっとおひろめー




毎朝の通勤ラッシュのヒトコマ

1103238681927s.jpg


駅員さんがんばれーっ!がんばれーっ!
がんばりすぎーっ



その2
F1グランプリーッ!
大不評のフジスピードウェイでのレースですっ!
鈴鹿の方が、いいよっ!
おおっとッ!2番手の軽トラが追いぬいたぁぁぁぁぁーーーー!
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ


1099700182293s.jpg



市場から、もうダッシュで新鮮な食材を運んでおりますっ!



その3
ニャンダム発進!にゃむろっいっきまーす!


1097944419324s.jpg



どうやら、ホフク全身で頑張る様です。



その3
ジオン軍の隙をうかがってる・・・。
いざとなるまで、辛抱している戦士たち。


1102367565584.jpg




その4
とりあえず、食べ過ぎないように。
ほどほどにねぇ。
下っ腹がでないくらいの量でお願い。


1098977475837.jpg





その5
あったかい~ぬくぬく~
気持ちよい所なら、どこでもいいのさぁー。


1104722740815s.jpg




とまぁー。
動物が多いけど、もっと面白画像いっぱい保管してマース。
結構、有名な画像が多いから、すでに知ってる方いる??



ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

