

THE 深夜やき肉

20080127023703
えー

リアルタイム日記です。
今日も終電でした…ムカムカして焼き肉屋さんへ入って、ガツンと食べてます



………明日起きられなかったら………


なんて 考えないように 食べまくっております





暖かいコメントありがとうございます!
週明けにちゃんとお返事しますね!


うほ~
お腹痛すぎ~




ひどすぎる…

あー
今、駅のホームですよ。
1時間以上寒いなか立ってまってますよ

人身事故ですよ


この時間に…朝早くから終電まで仕事して更にこれですよ


はぁ~あゎ


あー


いやー

ナナちゃん 昔写真 寄せ集め

本日も寄せ集め特集

ナナちゃんが主役。しかも生後2ヶ月くらいの。
まだ、頭がブルーに揃ってない時の。

今年で4歳。あと長くて25年くらい?

ナナちゃん 大好きよ☆



IMG_8547s.jpg



IMG_8557s.jpg



IMG_8571s.jpg



IMG_8581s.jpg



IMG_8588s.jpg



IMG_8545s.jpg



もっと かまってあげなきゃ。最近、満足に遊んでないよ・・・
サンくんとナナちゃんの為にも、仕事変えようかな。
とか、考えたりしてるけど 



マジで どうしよう。。


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

サンくん 昔写真寄せ集め 

えー。今日も昔写真寄せ集めー


本日の主役はサンくん。
今年で8歳。長く生きて14歳。そろそろ曲がり角。

サンくん だいすきだよ☆


IMG_8585s.jpg



IMG_8551s.jpg



DSCF0036s.jpg



DSCF0031s.jpg



DSCF0007s.jpg



DSCF0009s.jpg



DSCF0001s.jpg



この年でも、性欲満載なところが凄いと思う。
最近は、ナナの物まねが上手にできていて関心してしまうよ。

寒いから、もこもこ ふわふわ だよー


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

大昔に行った 森キチ の写真

今日は、仕事しまくりなんで写真撮ってないから、昔の写真でごまかす。

初めて森のキッチンに行った時の写真。

当時のランチョンマットはお絵かきできるかんじだったんで。
持ってった、シルバニアの皆さんが、ラクガキしてる感じに撮った。



PB072310s.jpg



PB072309s.jpg



PB072313s.jpg



また、森キチ いきたいなー

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ある日のおやつ

むふーん。

毎日、大変ちーん。
今年の目標「毎日更新する」が、早くも破られてしまったがッ!

どうにか、更新できるように頑張っております!!

そんな、本日はおやつ。


IMG_0253.jpg



ぶーぶー。ぶたまん。

シルバニアのおやつプレートで。イチゴも添えて・・・緑茶といただきます


IMG_0256.jpg



っていうか、食い合わせ悪すぎなんですが・・・。

きにしなーい


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コスプレで撮影してきたよ その2

先日の日記・・・何故か全部アップできてなかった。
もぉ、辞めとけってことかしら・・・チーーン


でも、

コスプレ記事です!興味ない人・嫌悪感を持つ方は
ココから先、侵入禁止っ。入っちゃだめよ




逝きたい奴だけ、逝っちまいなー!




続きを読む

コスプレで撮影してきましたよー(去年の11月の話ですが)


えー本日は
コスプレについての記事ですよ!キライな人・苦手な人は、進入禁止だから。お気をつけて。


逝きたい奴だけ、いっちまいなー!


続きを読む

今年の福袋 わくわくお楽しみBOX

さーて、今年のお楽しみBOXは皆さん何が入ってましたか??

mimiさんちは、確か・・・スカンクファミリーと家具のセットだったかな?

うちは・・・mimiさんのBOxがうらやまシーですわ。

まず、おんなじだった物がこれ



シール2枚

IMG_0302.jpg



それと、ミュージカル限定の妖精さん

IMG_0305.jpg



で、ここからが違うんだけど、家具はこれら・・・

IMG_0301.jpg


ベビーカー・食卓チャイルドチェアー・ダイニングテーブル・ソファー。
個別にきましたよ

IMG_0306.jpg



で、気になる人形は・・・・



























IMG_0300.jpg


カエルきたーーーーー!!!

もちろん、赤ちゃんも!
あとは、着せ替え1つ 

 IMG_0304.jpg



以上が、今年のお楽しみBOXの中身。

去年はパンダファミリー。一昨年はいのししファミリーって感じだ。



ちなみに、今回の通販で他に買ったのは、明かりが灯るおうち用の壁紙

IMG_0299.jpg



と、パジャマセット2つ
コレかわいい!あと2つくらい買っておそろいのパジャマで、お泊まり会とかセッティングしたいなー♪


IMG_0303.jpg



って感じでした。
チャンチャンっ


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

うほー!リアルタイム日記

えー、今9時なんだけど
私、8時から駅のホームに立ってます。
つまり、電車が止まってます


こんにゃろ!誰が朝から置石なんてしてんだよ!


今日もはやく帰れそうにないです…


さむすぎる

チーン

ことりのはばたき

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

