

こんな時間に ただいま~

今帰ってきました


すみません


今日も寝ます…


チーン



うひゃ~

昨日あんまりにも忙しくて、午前様で帰ってきた

風呂も入らず寝ちゃった

今日も遅くなりそう


コメントできなくてすみません!

善良って?

先ほどのお話。

今日も、仕事が遅くなってしまって、ご飯をたいていなかったので、近所のジョナサンに食事にいったんです。

マグロ丼御前をたらふく食べた後、前回行った時から気になってた「丸ごとかぼちゃのグラタン」を思いきっっって注文しちゃいました!

こんなんです。

CA380052-0001.jpg



かぼちゃの蓋に、ハロウィンな顔が彫ってあります♪
かわいー。

中身は、マカロニと、ひき肉がかぼちゃと混じって入ってました。


CA380053-0001.jpg



う~ん。お腹いっぱいの後のかぼちゃグラタンはいろんな意味でヤバーイおいしー。


結局、全部食べきれなくてお持ち帰りしました。
で、お腹を落ち着かせてから、お会計。

1万円出して、5千円と小銭がおつり。

・・・・・?

で、お店をでて・・・お財布を開けて確認してみた。
もともと、1万円札1枚しか入ってなかったので、お札の所は5千円札一枚のはず。








あっ!あああっ!!

ピン札の5千円が重なって2枚入ってた!

これは、一大事!お店の人が困るぞっ!
と、速攻お店にもどって「お金多かったですよ!」とお返し。
お店の人は「・・・え!?返していただけるんですか?」とびっくり。
そりゃぁー返しますよ。はい。「本当にありがとうございます!」と感謝されました。


っていうか、他の人だったらもらっちゃうの?





今日は、私の懐かしコスプレ日記

昨日は、実家に帰っていたのでブログをおやすみしました。

今日は、おもちゃのひろくんの素敵なコスプレ写真をみて便乗!
私も、昔のコスプレ写真を発掘したんで、ごらんあれー


コスプレに興味のない方は、これより先は逝っちゃだめよ。





続きを読む

おもちゃのひろくんと プチオフ会!

今日は、先日土曜日に大阪から東京に出張でやってきた、おもちゃのひろくんと逢ってきたお話。


IMG_7713s.jpg



目玉のおやじとシルバニアのコラボということで、誰をもっていこうかなーと考えた結果、通常サイズの8倍くらい?ある「大きなミルクうさぎちゃん」こと、大牛チチコを連れて行くことになりました。

通常サイズのシルバニアなら、おもちゃ屋さんでいくらでも見られるかな~と思って。せっかく東京まで(お仕事とはいえ)長距離を移動して来たんだから、サプライズなシルバニアをお見せしたかった。
シルバニア好きとしてチチコなら驚いてくれるはずっ!
と、思ったんですよ。


IMG_7712s.jpg



目玉のおやじを、はるかにしのぐビッグサーイズ!
ひろくんも「うわっ!でかっ!」とびっくりしたみたいで。うへへ。

チチコのおかげで、会社用のバックがボコボコでして明らかに不自然だったんで、出勤したとき「なんかバッグがボコボコしてない?」って言われて中身見られそうでヤヴァかったけど、ひろくんの反応に満足したからオッケッイ!!!


sjijij.jpg



そんなひろくんは、実際会ってみると、やっぱり思った通りに、とっても・と~っても素敵な紳士でした。礼儀正しく、たくさん気を使ってくれて、ありがとうございます。

最初はお互い緊張してたけど、話を始めたら時間がアッというま!!

カラオケ屋さんに「2時間でおねがいしまーす」と部屋に入って、自己紹介みたいのから仕事の話から、途中で私がオムライスとから揚げを頼んでガッツキつつ、お互いの私生活や趣味の話や、コスプレの話や、愛する奥様のお話や・・・とにかく、話題が豊富で気がついたら1時間半たってて!!せっかくカラオケにきたんだから歌わなきゃ!って。



チチコっ!歌うぞっ!
いいわ~♪歌いましょう~♪


IMG_7716s.jpg



チチコっ音程はずれてるぞ
え~ 気にしない きにしな~い♪


IMG_7732s.jpg




そんな中、ひろくん熱唱!


IMG_7727s.jpg



えー、アニソン祭り開催中!
ひろくんが 歌ったのはこれー

IMG_7731s.jpg


これー


IMG_7722s.jpg



これー

IMG_7726s.jpg



私もガッツリアニソン!なぜか自分が「リアル幼女時代」の歌ばっか。

ウェーイッ!久しぶりのカラオケ(アニソンオンリー)さいこー!
ひろくん歌うまいっす!私、マジレンジャーをリクエストしたら、冒頭のセリフも言ってくれて凄かった!!感激。


ほんの、3時間だけど、とっても濃くて・楽しくて・充実した時間を過ごせて本当にありがとう!ひろくんとはもっとお話したいし(特に奥様とメチャクチャ相性が合いそうなので、奥様とお話したいです!)カラオケしまくりたいので、今度は私が大阪に行かねば!その時は一緒にコスしてくださーい!もちろん、ひろくんのキャラショーをみたいです!

本当に、ありがとうございました!!







おもちゃのひろくんに会ってきた!

今日は、大阪から出張で東京にやってきた おもちゃのひろくんと渋谷で逢ってきました!


私の仕事が終る時間が遅かったので、スタートが21時位でした。
そして、渋谷を出たのが23:30ぐらいで、帰ってきてアレコレしてたら時間たっちゃいました。

明日も仕事あるので、今日は寝ま~す。


明日 充実した時間を写真つきで載せます。では、おやすみなさ~い


ひろくん今日はナイスタイムをありがとう!

大野花子 お花畑へ行く!NO3

今日は帰ってくるのが24時直前でした。
なんで、今1時だけど花子日記開始~。


PICT2714s.jpg



コスモスさんに くちづけを。


すてきな かおり コスモスさん



おはなの国から お台場をみて。


ワイルドフラワー お台場



よるのくにへ。



よるへのあんない




よると あそびましょう。



ふしぎな くうかん




と、いう感じで大野花子のお散歩記 お花畑INお台場は、終了でーす。
いかがでしたか?また今度、花子ちゃんを引き連れて
お散歩行ってきますね♪



いろとりどり




続きを読む からは ネタバレ満載「1日1ペリーヌ物語」開催中

続きを読む

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

大野花子 お花畑へ行く!NO2

大野花子お散歩記 続編 はじまりはじまりー。


わたしは どぉ~こだ?

PICT2704s.jpg



んっしょっ!


PICT2700s.jpg



やったー! ぶらさがったー!


ぶらさがったよ!



お? 花子ちゃん? 

PICT2694s.jpg



え?


あらっ



かたに なにかついてるよ。


おなもみ がついてきてる



あら おなもみがついてきてる!



PICT2699s.jpg




お花のくに の あんないにん? に ごあいさつ。




続きは また明日。


P9180062s.jpg




続きを見るで、ネタバレ 1日1ペリーヌ物語 開催中

続きを読む

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ペリーヌ物語 お母さん、やすらかに・・・。

ちょっと!ちょっと!!

ロバのパリカーヌが馬市場に入ろうとしなくて、本来なら120サンチームで売れるはずなのに市場の外で「このロバ売っておくれ」っておばちゃんに仕方なく20サンチームで売っちゃったよ!たったの20だよ。20!!20サンチームしかならなかったよ!!

別れるとき、パリカールがいつまでも鳴いていてマジ私がないたから!

そして、お母さんの病気を見ていたお医者さんが「もう、長くはない」っていっていた、その晩に。月明かりの中お母さんが亡くなってしまった。「ペリーヌ。人に愛されるには、まず、自分が人を愛するのよ」「あなたが幸せになるのが、みえるわ。ペリーヌ。ペリーヌ」って抱きしめて頭をなでてくれるの。そして、そのまま・・・。



ちょっ!!!!!!!!!!

わたし、号泣ですからぁあああああああああああああああ!!!


おかあさんっ!おかあぁさぁああんっ!
ペリーヌの声が激しくリアル。

そして、翌日のお葬式。お墓まで棺専用の黒い馬車の後ろを歩くペリーヌとシモン荘のひとびと。今にも雨が降り出しそうなどんよりとした空の下で、ペリーヌがお母さんの棺が乗る馬車をみつめていたら・・・

回想シーン

黒いお葬式用の馬車が、パリカーヌのひく小屋型馬車に。ペリーヌとバロンが野花をつんでいたら「ペリーヌはやくきなさい」と御者台に座ってパリカーヌの手綱を引いているお母さん。
「おかあさん。みて。綺麗なお花よ」「まぁ。素敵な香りね」
と親子仲良く旅をしている。



ちょっ!!!!!!!

鬼号泣ですからぁあああぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!<





鳴きまくり。泣きまくり。
その後の、ペリーヌ一人旅に突撃しました。


大野花子のお散歩 お花畑inお台場 その1

こんにちわっ!私っ大きなののはなうさぎの 大野花子!
お花畑にお散歩いってきたわ。

お花のベット



お花のベットに包まれて。


P9180480s.jpg



かわいい おはなに みとれて


P9180479s.jpg



おはなのくに だわ・・・!


きれいな おはな



あちらに いってみましょう


つんで いこうかしら・・・。



続きは、また明日。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

