

さっきのつづき

http://t.pic.to/3ut16

メロン皮の携帯動画ちゃんと見られるかな?かな?

皮だけメロンバージョン

サンくん、何故か皮のみ食べる…
頼むから果実を食べてくれ~!

しばらく携帯から更新します

もうPCほとんどつながらないです。
苦情言ってもたらい回しにされるだけなんでもぉいいやっ!!って感じです。1ヶ月くらい?は携帯から更新します。迷惑かけますがよろしくお願いします☆

写メは春先にハギレで初めて作ったお洋服。自分サイズは良く作るけどシルバニアサイズは本当に小さくて大変!でも楽しいですね♪かわいいお洋服を作れるようにがんばるぞっ

060428_0125~0001.jpg

そんなぁ・・・

自宅の前の家と真横の家がいっせいに建て替えですよぉ。
最近ネットに何だかつながらないなぁと思ってたらこれだよぉ。
(別に無線LANじゃないですよ)はぁ。NTTに電話したらひどいことに「1ヶ月は繋がりません」ってさ(号泣)いろいろいろいろいろいろ説明されたけどなんだかんだでどうにもならないと・・・。

なもんで、1ヶ月は不定期になります。はぁ。寂しいよぉ



むは~

最近お仕事大変で帰ったら即寝てます・・・涙
年取ったなぁ・・・

森のキッチン おこさませっと

花嫁さん写真

今日はこのだいぶ前に撮った花嫁さんの画像を少しご紹介しますね

花嫁さん2


今回は花嫁さんがおうちにやってきた記念で嬉しくて撮ったんで、ストーリー仕立てじゃありません。ブライダルフォトチックにピン写真。
それからウサギの赤ちゃんと記念写真って感じです。



続きを読む

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

シルバニア村は大騒ぎ

この前、とあるところでシルバニアのすごろくを手に入れました。がっ!私がシルバニアリアルタイムの時の話です。
友達の家でほぼ毎日シルバニアのすごろくに熱中していた時期がありまして、今になって(ここ3年位前から)探していたんです。で、手にいれたのですが・・・違ったよぉ!

これじゃないっ。シルバニア村は大騒ぎいがいのすごろく持っている方いらっしゃいますか?このすごろくはゴールにたどり着くまでに「お宝」を集めていくという進め方なのですが、私が欲しいのはボードに赤い屋根のデラックスハウスが何軒かあってその中に赤ちゃんが入っていてカラカラ振って。。。というルールのすごろくでした(←曖昧)とにかくこれとはチガーウ!

ちょっとしょんぼりですが、これはこれで楽しいですよ!
大人数でやってみたいです。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ひぐらしのなく頃に

最近はまってるゲームです。
ゲームといってもシナリオを読んで進めていくサウンドノベルなんですがこれが激しく面白くて大変です!本になればいいのになぁ。そうすれば毎日の電車の移動時に退屈しないでいいのに。
犯人はいったいだれなんだっ!?これから先楽しみです

頭痛激しい・・・

うがーすいません ちょっとおとといから頭痛がはげしいので(涙
あしたこそっ お返事かきますっ!
明日までおまちくださいね。

通信もきました!

待ちにまったシルバニア通信きました♪
封筒に小窓がついていてそこからおねぇさんの着せ替えセットが見えていて可愛い~。

詳細は明日に続く~

もうみなさんとどいたでしょうか?
前回より会費が上がったのでカナリ期待していた私です(笑)内容はまだ届いていない方の為に?秘密にしますが私的には満足でした。3000円のもとを取ってしまった感じですよね??

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

