きみ猫&娘ちゃんと 原宿「モンスターカフェ」に行ってきた!





さて、ほんの少しも時間をブログにつかいますからねええええ!
今なら書けるっ!今ならっイケルっ!

というわけで、先月の中ごろのお話なんだけど、きみ猫&娘ちゃんに会いました!
最後に合ったのが1歳と何ヶ月の時だったから、1年半ぶりくらいかな?
よちよちでたどたどしい歩き方だった娘ちゃんは、シッカリ一人で歩いていて、
成長ってすさまじい!と思った!


夏のような非常に蒸し暑い天気の中、原宿駅に集合!!





sP1000161.jpg




娘ちゃんお久しぶり!
ファーストショットはだいぶ照れておりますww
さすがに、私のことは覚えてなさそうだった



sP1000163.jpg





ちなみにきみ猫に写真そのままアップ許可を頂いております。
むしろ「楽しみにしてるからー」と嬉しいお言葉ありがとうございまするぅ




sP1000167.jpg





集まった私たちは目的の場所へ移動。
途中「原宿っぽいからここで写真撮って!」ときみ猫からリクエストをもらって、パチリ☆




sP1000178.jpg


sP1000186.jpg





さてはて、目指すビルに到着。
ここの4階にお目当てのお店がありまっせぇ~





sP1000176.jpg





続きを読むから どんぞぉー


続きを読む


ここの所ずっと臥せっていました




なんかさぁー
いろいろあってさぁー
結構テンション底まで落ち込んでたんだよね
人間ってホント難しいというか、周りの人いわく
「私は人を信用しすぎで受け入れすぎ!」だそうだ。


た・し・か・に・


もっと身構えたり、疑ったり、しないとだめだよって言われたよ。
あああああ。難しいよぉ。なかなか疑えないよ。

まぁ、でもね。
一昨日それを突破して、テンション高く通常運転になりました!

これからもよろしくね!

さて、今日は元気になったところで動物園に行ったんだけど、
3頭の子チーターをみてきたよ!
産毛がふわふわのちびっ子チーター!
メッチャ可愛かった

もう遅い時間だから近日中にアップしまーす


お母さんチーターの前を物凄い勢いで横切る子チーター



sP1140189.jpg




んじゃ、今日のところは おやすみなさい☆

ピアニストって・・・素晴らしい



昨日は長い事「語る」記事だったねぇー。
久々に語ったねぇ~。
興味がない人は大きい文字だけ見れば分かるからw


ということで、PUPUCEさんと一緒に音遊びした時、
今まで感じる事なかった音楽の本当の力を知った私を書きましたが、
今日は純粋にPUPUCEさんとピアノについて思ったことを書こうと!



sP1170359.jpg



ここから先は 続きを読む からどうぞ☆


続きを読む

原宿 コナンカフェ!



今日はお休み。
いろいろと私的にやる事沢山あるのに、旦那が言うわけ
「コナンカフェいく!!」
とうるさいわけ。

ということで、いってきました!
今日のお供は「メイプルネコのお父さん」なにゆえメイプルさんか?
旦那いわく「蝶ネクタイとズボンがコナンっぽい!」だそうだ。





SP1170635.jpg




お洒落な表参道。
原宿に向かって歩く。






SP1170638.jpg





私も旦那も何故か歌う「オーシャンゼリーゼー♪おーシャンゼリゼー♪」
フランスの面影を感じたのか、とにかく天気が良くていい気分!






SP1170640.jpg




「続きを読む」からどうぞ!






続きを読む

pupuceさん夫婦とアキバで遊ぶっ!1日目っ

いやー・・・・・一昨日と昨日。
フランスから2度目の日本旅行にいらした、PUPUCEさん夫婦。
2日間まるっと遊ばせてもらいました。

最初に最後の事を書くのもアレだけど、
お別れする時の心臓の動きが尋常じゃなかった。
お互いギュッ!って抱き合って、泣いてしまって!


さてさて、そんなラストに繋がる最初のお話。




天気良好!!
昨日の雨はどこへいったやら!



アキバで遊ぶぜぇ!!とやってきました!!
よろしくねええええええ!!


sP1170235.jpg



「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索