シルバニア プレミアム会員限定パーティ 2017


今日はシルバニアの記事ですよぉ~。
この日はね。旦那の運がね、きたんだよ・・・・。

シフトの休み希望を23日24日で出してPUPUCEさんとアキバガイド&遊んだじゃない?で、さすがに次の休みは1週間後だろうと思ってたら、
なんとまぁ!たまたま3連休だったわけ!!ラッキーすぎるっ!!
PUPUCEさんともう1日、新宿渋谷観光ガイドに行こうかと思ってたの。

そしたらさぁ・・・旦那がさぁ。


「お席のご用意が出来ましただって」


っていうから、ハ?何のこと?
と聞いたら、シルバニアのプレミアム会員限定パーティーに
こっそり参加応募したらしくてw抽選だったんだけど、見事当たったんだよ!!
スゲーーーーーー!
マジすげーーーーーーーー!!

っていうか、旦那っ 嬉しいけど!うれしすぎるけどっ!
フランスから来てくれた、PUPUCEさんとも遊びたかったよ!!!

が、しかしっ!
抽選で当たったとならば行かねばなるまいっ!
おもいっきり楽しんじゃうぜぇえええええ!!




というわけで、越谷レイクタウンへ行きました!





sP1170564.jpg




「続きを読む」からどうぞ!




続きを読む

スポンサーサイト

シルバニア  まさかのアーバン&ユニットハウスの新シリーズ!!?

お元気ですか?!

私は元気出す!元気です!じゃなくて 元気出す!

そんなことより。
昨日うっかり忘れてた、シルバニアのプレミアム会員の新規登録したよ。
イヤーホントまじで忘れてた。継続更新だったら、300円だったかな?
ちょっと安くなったんだよね。まぁ、いいのさ。300円くらい。

ファンクラブがあること自体が嬉しいのだから!

まじで、もうなくならないで!本当にたのむぜっ 
エポック社ぁぁぁぁっぁあああああっ




会員登録した時に、以前のメアドと違ういつも使ってるメアドにしたんだけど、
早速プレミアム会員へ商品のお知らせのメールが来たんだけどね。
それがね、それがよ・・・・それがさああああああああっ



ヤッベー ついに来たかぁ!

過去の遺産!再開発!



アーバンライフシリーズ
現代アレンジバージョンで堂々の復活!




※個人が勝手に言ってるだけなんでw



おうおう、コレはすごいぜ?
エポックさん、やっちゃうんだぜ?

山の奥の村から、車を使って海へ出て、クルージングをしていた
去年のあの方向性は、どこへ行ったんだ!?

街かっ?
お洒落な街になったんかーーーーーーっ!!



写真をクリックすると横長の写真が見られるよ~

Image 2



いやぁ、メールで知ったけど、HPでとっくに情報公開されてたんね。



しかもつなげて遊べるって、形的に「アノユニットハウス」をイメージしちゃうじゃないのっ!
なんかもう これたまらんね!
みたいねっ みたいね!ドンなんか気になるね!


と、ちょうどですねぇ。
横浜の人形の家で それの展示含めシルバニアのイベントをやってるらしいんですよねぇ・・・

Hp告知からコピペ文章
神奈川県横浜市にある「横浜人形の家」では3月11日(土)から
『シルバニアファミリー展 わくわくミュージアム2017 in 横浜人形の家』を開催します!歴代のファミリーや特大ジオラマの展示、シルバニアファミリーのお家や人形で遊べる大型プレイルームなど、大人から子どもまで楽しめるイベントです。
そのほかにも、ステージショーや手作りワークショップなどのイベントも開催されます。
みなさんぜひ遊びに来てね!
http://sylvanian-families.jp/link/yokohama_doll_museum/


これはもう、行くしかないやつじゃないのおおっ!


いくぜ? いくぜ!



旦那 「今度のおやすみは桜撮りに行くからね」

私 「・・・・・・わかった」



まぁ、1年に1度の桜ならしょうがないわな。
早くシルバニアいきたーいっ!




シルバニア シルバニア通信 2016~2017Winter 

12月31日のこと。

郵便受けにやけにデカイのが入っているな~と思ったら・・・
忘れたころにやってくる!!
シルバニア通信だああああああああああっ!!!


P1150275.jpg



っていうか、2017年のカレンダーまでついているなんて!!
えっ?カレンダー特典なんてあったっけ?
確か無かったような・・・?え?あったっけ?ないよね?


やったああああああああっ!
メッチャ嬉しいんだけどっ!!


「ギャアアアアアアアアアっ!」


嬉しさあまって、ついに叫びだす私w
正気ではありません。周りの皆さんは
気をつけて下さい。



P1150282.jpg




今回も素敵なお話が素敵な写真とともに収録されていたんだぁ♪
たまらんなぁ~

って、そのお話の後の情報系コーナーみて、いろいろと叫んでしまったww
ちょっと高い値段だけど、グレードアップした明かりのともるおうち+か車庫=
「カーポートがある憧れのおうち ラベンダーバージョン」がネット限定販売だって!




P1150283.jpg





やっべーっしょ!
コレキタでしょ。

「大人の皆さまにも楽しんでいただける、高級感あるお家です」



「ラベンダーカラーの屋根はひとつひとつ手作業で塗装しています」

「4色を使って塗り分ける繊細な仕上げです」

「カーポートの床には幾何学模様のアクセント」

「窓の扉には、細かいシルバーのラインを入れて高級感のある仕上がりに」



コレキターーーーーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ




ずっと何年も前から「大人用にちょっと高くてもいいから、そういう商品作ってください」とお願いしてきた結果かと。
これはあれだね。ある程度「大人の皆さん」が購入しないと、今後こういった商品が出る・出ないにかかわりそうな気がしてくるのは・・・・私だけ?

っていうか、個人的にずっと前から「車庫」だけほしくてね。
家は要らないから「車庫」だけ販売して欲しかったの。
「車庫」だけね。

それを待っていたら、まさかの特別仕様で家と車庫付ででるなんてっ!!
なっ・・・なんてヒキョウなのっ!←良い意味でw
やベー欲しい。欲しいけど、貯金してから買う。ちょっとまってて←ちょっとじゃないかもしれない(汗


P1150284.jpg





私にとってはこの情報が一番キタ感じがしました。
他にも新ファミリーがのってたんだけど、2月にメイプルネコファミリー登場!
って、そんなことより

どの家族が消え去るか・・・。

それが心配なんですけどw
ってそろそろキツネファミリーの復活を宜しくお願いします。



それと、2017年のファンクラブで、ついに入会記念プレゼントが2種類になった!
「ショコラウサギばかり増えるの・・・可愛いけど、別のコがいいんですけど」
とだいぶ前から訴えてきたかいがあったw
(クリスマス人形もここ数年はショコラだけじゃなくなってきたよね。嬉しいことだ♪)

今回は、ショコラウサギとシルク猫どちらかを選べるというんだけど・・・・・



P1150278.jpg



これってあれじゃない?
なんか悪意を感じる←いい意味でw

ショコラは飽きたけど、洋服がかわいい!!!
シルクねこの方がいいけど、ショコラの服は捨てがたい!

え?どうする?
選べる?1500円だよね?
え?いっちゃう?
2ついっちゃう?



ってパターンじゃーん!!!

ああっ、これってそういうことじゃないのっ?
大人をターゲットに商品を作ってくださいといったけど、
こういうところにも大人の手が伸びてゆく・・・・w




それから、うっかり忘れてた「メルヘン大賞」考えるだけ考えて、妄想するだけ妄想して、応募するの忘れてた・・・・涙

賞をゲットされた皆さん、素敵なデザインの服だよね。
デザインだけじゃなくて、背景が綺麗だったり、総合的にアイディアを練って頑張ってる感があって、すごいよ!私が考えたナスドレスなんて足元にも及ばないよ!



P1150281.jpg






という具合で、奇声を発しながら、シルバニア通信にハッスルしていましたw

そうそう、大人限定のプレミアム会員パーティーなるものが、横浜で行われていたんだけど、今年は是非それに参加して、奇声をあげないよう、遊びたい!


って感じで、本日はシルバニア通信の記事でした~。

ああっ、毎日シルバニアで遊ぶって目標作ったけど、最高じゃない?
これは幸せを呼ぶ素敵な行為だわっ☆


たまらーんっ


シルバニア 星空の見える灯台のおうち なんかすごいのキター!

※本日ブログカキコ時間が短い為、メイクの記事の続きは明日に・・・お楽しみ☆





キターーーーーー!


私の心を揺さぶる、ものすごい新製品がぁぁぁぁ!
ヤヴァイね。
これヤヴァイ奴だね。




星空の見える灯台のおうち ←リンク貼ったので行ってみてください



灯台1



とうだいってね。
なんだかわからないけど、このパソコンで自動変換しないんだよぉ
なんでだろうね。東大しか出てこないんだよね。
だからいちいち「あかり→灯り」「やたい→屋台」を出して、から灯台と表示してます。
って、関係ないねw


さて、灯台なんだけど、私の心にドンピシャどーんん!
まず、このフォルム。
かっこいい。




toudai2.jpg




右側ね。
もう、いい感じの灯台でしょう。
高さも十分ね。
上にも登れそうだし、どんな灯りがともるのかしらって
ドキワク気分になっちゃうわよね!



toudai21.jpg





ん?

おうちの方は・・・・・ん?





toudai22.jpg






ん?






hajimeteno.jpg





どこかのおうちにコンセプトが近いけど、窓枠がカナリの海仕様だし、
2階のバルコニー部分の大胆なカットが素敵よね!

っていうか、
「きいちご林のおうち」と「はじめてのシルバニアのおうち」並びでの
新しいデザインにみえる。
せっかく灯台なんだから、ハウス部分は別のハウスとは違う感じで
攻めて欲しかった感じがなんとなくする。
色も一緒だからなおさら、そんな風に見えちゃう。

屋根の形を変えるだけで、だいぶ印象が変わってくると思う。
△屋根じゃなかったら、もう少し灯台っぽかったかな?

いやいや。
右側は確実に灯台なので、大丈夫か。




でね。でね。
ハウスの中はこんな感じだそうですよ。



toudai31.jpg




もうね。
いいね。最近のハウス内の楽しさ加減。
まず私の心を惹くのは、らせん階段ね。
しかも海のイメージでホタテ型という乙女心をつかむ仕様。
※たぶんホタテ型だとおもう。そう見えなくもない。
 けど間違ってるかも。その辺は気にしないでね。




toudai33.jpg





それから、まさかの船型ベッド!
これはたまらないね!
こんなベッドで寝たいね!
子供だけとかそういうのはナシね!

位置的にも窓の傍だから、外の海を見られるし、
なにせ上からぶら下がっているという、最強の仕様で揺れるじゃない。
たまんねーなっ




それからね。
なんといっても、この機能が私の心をつかんだのよ!

この灯台もちろん灯りがともるのよ!
でもね、ただ灯るだけではないの!
なんとね




あ、すみません。
ブログの時間終わっちゃいました。
まじかよ。
ここからなのに。

ああああああ
ク○だんなぁぁぁぁぁっぁあああああ


また 別の日に~









toudai32.jpg




第31回メルヘン大賞を狙う大きなお友達




お久しぶりでございます。
前置きはさておき。

今年もやってきました・・・シルバニアファミリーメルヘン大賞。

メルヘン大賞ってなに?
これっす。ここにリンク貼るんで気になる方は見てきてください。
小学館が運営してる(はず)んだけど、毎年1回行われるのさ。
シルバニアに素敵なお洋服を考えて投稿するのよ。
すると、いかしたファッションを提案した人には、素敵な商品を頂けるという、
素晴らしい企画なのです。

全国のシルバニアファンはこぞってメルヘン大賞に力を入れるんですよ!
それはもう、毎晩遅くから集中力が途絶えるまでっ!
うおおおおおおおっ




・・・・そんなひといませんから。


さて、このメルヘン大賞。
参加資格があります。

えぇ~あれです。
まず、発表の場がHPでもあるんだけど、雑誌でも発表するのね。
雑誌というか、あれね。小学館ね。
「めばえ」「小学1年生」「小学2年生」「ぷっちぐみ」
これね。リアル幼児のあれね。




そう。

そういうことッ!!




公式にもこんなことが書いてあります。

※ 審査は応募者の年令を考慮して行います。

大人はダメとは言わないが、言わなくても、わかるでしょう(微笑み)
そういう感じなのかな?と私は思います。

なので、毎年メルヘン大賞が始まると一人で気合を入れ、
シルバニアに着せる可愛い洋服をニヤニヤ考え、
チラシの裏に書いていくんですよ。
時間がある時は、このブログにも適当に色塗って紹介してみたことがあるね。
リンク貼っとくから、気になる人はどうぞ。

前のはこんなん。

その前のはこんなん。




さぁ、じゃあまぁ、今年もやりますか。
メルヘン大賞を狙ったつもりで!





これからのぉ






ウオオオオオオッ!!!!

湧きだすっ 泉の様にアイディアが飛び出すぜぇぇぇぇl!!

シルバニアに似合うはずの 洋服がぁぁぁぁっぁぁぁああああっ!!







その1
地味なカントリーガール風
野菜を耕すシルバニアの地味にかわいらしくイメージを表現しました。
土いじりが大好きな女の子でもこの服なら大丈夫!
多少汚れていても、気にならないよ♪



双葉と土の・・・






その2
夏の池と言えば、ハスの花。
鮮やかでありふんわりとしたピンクが涼しげな緑の葉に囲まれて
素敵なイメージ。
マウスで書くからへたくそだけど、本来はバレリーナのチュチュのイメージ。
もう少しスカートが上にきてるはず。マウスマジむずかしいし、目が痛い。
肩がこる。
ちなみに頭に乗ってる黄色いのはハスのめしべ?おしべ?花の中央のアレです。




ハスの花






その3
夏なんだからハワイアンアロハワンピ
ただのハワイではない。
日本の夏と言えば朝顔!
赤いワンピに朝顔とツルをつるつるーっと!
これで元気にスパリゾートっハワイアンっ!
フラガールと踊るぜ!
ファイヤーダンスもしちゃうぜぇぇぇl!!
ヒャァァァァ-------ッハァァッァア!!!




朝顔アロハ







その4
夏といえば、おいしいのが茄子!
炒めても 揚げても 焼いても 煮ても とにかく茄子がおいしい季節
なすびって炒めると紫がより一層綺麗にでるでしょう。
そのイメージと茄子の内側の色をちょっとオトナドレスに仕込んでみる。
どぉ?いかが?
頭には茄子らしさ120%増料の帽子をちょこんとのせるのがラブリーコーデ!





ナスドレス






とりあえず、今日はここまで。
まだ滝の様に流れ落ちるアイディアがありまくるので、
次回に、こうご期待。

やってみると楽しいよ~。
気が向いたら公式HPに応募用紙があるから、やってみてね。







ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索