シルバニア プレミアム会員限定パーティ 2017


今日はシルバニアの記事ですよぉ~。
この日はね。旦那の運がね、きたんだよ・・・・。

シフトの休み希望を23日24日で出してPUPUCEさんとアキバガイド&遊んだじゃない?で、さすがに次の休みは1週間後だろうと思ってたら、
なんとまぁ!たまたま3連休だったわけ!!ラッキーすぎるっ!!
PUPUCEさんともう1日、新宿渋谷観光ガイドに行こうかと思ってたの。

そしたらさぁ・・・旦那がさぁ。


「お席のご用意が出来ましただって」


っていうから、ハ?何のこと?
と聞いたら、シルバニアのプレミアム会員限定パーティーに
こっそり参加応募したらしくてw抽選だったんだけど、見事当たったんだよ!!
スゲーーーーーー!
マジすげーーーーーーーー!!

っていうか、旦那っ 嬉しいけど!うれしすぎるけどっ!
フランスから来てくれた、PUPUCEさんとも遊びたかったよ!!!

が、しかしっ!
抽選で当たったとならば行かねばなるまいっ!
おもいっきり楽しんじゃうぜぇえええええ!!




というわけで、越谷レイクタウンへ行きました!





sP1170564.jpg




「続きを読む」からどうぞ!







ご多忙な旦那。
電車で移動中もパソコンひざにおいて、ずーっと仕事を続けておりまして。
レイクタウンについてようやく一息。

さて、いきますぜ?!
森キチにいくぜぇ?


sP1170569.jpg



森のキッチンは何気に年に3回はいってるかな?
横浜のワールドポーターズと越谷レイクタウン。
記事にしていないだけで、結構楽しんでる。
以前にくらべてお料理も進化しており、美味しいでございます!
今度から行くたびサボらず記事にしよう。



ショーウィンドーにはやっぱり「タウン」!大きなショコラ姉妹が♪
レイクタウンってだけあって、タウンはもっとも推し商品です!




sP1170567.jpg




お店の入り口には、貸切のお知らせが。
うへへへ~。一般人はは入れない、プレミアムシークレッツパーリーだぜぇ?
ドキワクたかまるっ




sP1170570.jpg




店内、沢山の商品☆
ネット限定のお品もちらほら。
限定品は「石畳」がすばらしかった!!




sP1170573.jpg

sP1170574.jpg




さて、受付へ行って手続きを済ませると、シマネコファミリーのカードをもらいました。
シマネコさんのお席が私たちに「ご用意しましたお席」だそうだ!
すでに旦那がウキウキしているのが、顔を見ただけで伝わってくる・・・この面白さww





sP1170572.jpg



シマネコ席を発見!
まずは席について荷物を置いて・・・・周りを見渡すと・・・・・

私たち以外「全員小さなお友達がいるファミリー」←わかってたw

そうだろうなぁと思ってたけど、そうだった。
旦那は抽選の時に「大人二人ですが大丈夫ですか?」とひとこと入れてたらしい。
大人二人と分かっていての当選・・・・これはなにかを感じる。
エポック、シルバニア部門から、私たちへ重大なメッセージなのかもしれない!
きっとそう!あれね!シルバニアの素晴らしさを伝えて多くの方に
シルバニアに対する興味と魅力を広げてもらいたいという
そういう使命がかくされていたのね!わかった!ブログで紹介するわ!
※あくまで個人の想像です


さっきまでドキワクしていた旦那が周りを見るなり、
やばいんじゃね?という顔をしだしたけど、そんなのほっとく。
テーブルの上にはお土産が置いてありました。





sP1170583.jpg



パンフレット・カタログ・レターセット・タウンシール・商品10%オフ券・くじ引きの番号


おおお!
お土産つきとは知らんかった!うれしーーっ



席に着いたらお姉さんから、お人形を持ってきて下さいと声が掛かる。
そうそう、ドレスアップコンテストをするみたいで、各自1人お洒落させたお人形を持ってきて下さい。と案内があったんだ。私はいろいろと考えたんだけど、タウンに合う洋服が良いのかな?と思って、キツネのお母さんにライトブルーのドレスと、プレミアムで来たシルクネコさんが持っていたシルバーのバックを持たせたんだ。

旦那は、お気に入りのビーバーの男の子。
その名も「ビバ男」改め「ビバ王」を持参。王の品格が分かるアイテムを折り紙で手作り。





sP1170578.jpg




っていうか、皆さんすごい気合の入れよう!!
個性的なおしゃれさんが沢山!!
ひとつひとつじっくり見たかったけど、そうもいかず、ビュッフェのご用意がととのいました!のアナウンスでみなさん席を立ちどんどんお食事をお皿に。ああっ 私もっ おなかへってたんだよーっ!!
暫くするとお姉さんがステージにでてきました!




sP1170579.jpg





たのしいパーティのはじまりでーす!
お姉さんの登場の後、村の仲間3人と新登場!メイプルネコさんが出現!

楽しそうっ 楽しそう!
小さなお友達が総立ちで手を振っている!!
が、しかしっ、私の席から見えずらいっ
立ち上がってみたら後ろのお友達の邪魔になっちゃうからそうもいかないっ
旦那の席からならもう少し見えるはず!

私 「みえる?」

旦那 「ばっちり!」

私 「交代して!」

旦那 「絶対いや!」

意地悪すぎるw









sP1170591.jpg




しかたないのでどうにか座高を伸ばして鑑賞。
歌ありダンスありゲームありと、とても楽しいショーだ!
小さなお友達も一緒に遊んでるし、お父さんとお母さんはビデオ撮影で大変だし
キッチンのウェイトレスさんもとても楽しそうにしてる!皆で手拍子とかやっちゃうね!

そんな中そそくさとビュッフェへ食事を取りに!

なんとプレミアムパーティというだけあって、メインデッシュがパネェっす!
ロースとビーフとポークビーフとチッキーーーーンっ!
うまいっ うまいよっ 森キチ最強メニューだ!







sP1170587.jpg

sP1170598.jpg





仲間たちのショーが終わりまして、ご飯タイムの中で記念撮影コーナー!
各お席順番にステージへいきまして、仲間たちと写真を取れるよ!
私はシマネコファミリー。
なななんと、大人だからか、最後のようです!
それとならば、そのうちに食べるぜ~






sP1170600.jpg





もぐもぐしていると、そろそろ順番ですよと声が掛かったので、
シマネコカードを持ってステージへ。
仲間たちは皆テンション高く出迎えてくれました!
森キチのカメラで普通な感じで1枚写真を撮ってくれたので、
その後自分のカメラをお姉さんに渡して撮影してもらう。
私はメイプルネコさんがあまりにもかっこいいので、
是非一緒にとってほしいとリクエスト。
するとメイプルさんは任せたまえっとばかりに、ツーショポーズ!
そして、旦那はキラキラーとポーズ。
残った村の仲間は「どうしようか?どんなポーズにする?」と相談した結果、
旦那にキラキラーポーズしてくれたんだけどお姉さんがシャッターを押したのが
キラキラーポーズ前の相談中の時だったみたい・・・・・。
それはそれで なんか面白い写真が撮れたwww




sP1170602.jpg





写真もとり終わったところで、先程のドレスアップコンテストへ投票します!
旦那はもちろん「ビバ王」に1票
私も1票いれられるんだけど、
旦那が「5番にして!絶対5番っ!すごく素敵だから5番っ!」
とうるさいので5番さんに投票しました・・・・って私の投票権はどこへ?


その隣に、「撮影禁止」の看板と共に、スーツを着た男性とハウスが2つ。
説明を聞くと、6月に発売される新製品だったという!
もちろん内容は記事にしないけど、それが画期的ですごくて、
更にはなんかいろいろと感じるところがあったので、素晴らしいッと思った!

そして、私は思った。


スーツを着ているということは、
シルバニア部門のそういう人なんだろう・・・・。
これはあれかな?意見を聞いてもらってもいいのかな?




そして、あれこれと意見を聞いてもらったのだ。
旦那も一緒になってw
熱く語ってしまった!

私が伝えた事、旦那が伝えた事は

○大人だけのプレミアムパーティーを開いてほしい
 商品開発の人を呼んで、開発秘話なんかを聞きたい
 こちらの提案や意見を聞いてもらいたい
 大人だけだけどシルバニアショーは絶対入れてもらいたい
 っていうか、きっとすんごく濃くて楽しいと思う!!
 
○リペアサービス
 はげてしまった人形に毛を生やしてほしい
 現行品なら購入できるが古いものを末永く楽しみ、次の世代へ残してゆきたい
 そんな技術があるのかどうか知らないけど、毛を復活させてほしい。
 折れた家具の修理とか。
 

○後はチョコチョコした感じの要望
 ばら売りしてほしい 「タウンシリーズで屋根だけ」とか「カーポートだけ」とか
 鳥類の人形を是非作ってほしい!オカメインコまじキボンヌ 
 男の子のお父さんの服を増やしてほしい
 ハウスと外付け床パーテーションをピタッとくっつけられるように工夫してほしい
 CD4枚目よろしく

 とか




意見はそんなもんで、それよりタウンに対する情熱?なに?なんていうのかな?
タウン発売までの流れと、タウンの素晴らしさをみて私が思ったことを言った。

村からいきなりタウンに行くんじゃなくて、2年の間に海へでて、
ちょっとお洒落感をアップさせて、更には車やクルーズボートなんかの
近代的乗り物を持ってきたことで、村とタウンの間にクッションを置いた事で
すごく盛り上がってから・・・・の「タウンーっ」て感じで、そちらの戦略にのった感じ!

とか

タウンのハウスの奥行き幅が狭い分壁にくっつけて
概観をインテリアとして使える的な発想。
カーポートの家とそよかぜをみて、なんとなくそっち方面にいくのかな?
と思ってたけど、まさかのそれをうわまる「タウン!」スゲー

とか

最近のハウスのボコボコと凹凸のあるデザインが素晴らしいと思っていた。
それがカントリーフラワーショップのような、お洒落なハウスになったら良いなぁと
思っていた矢先に「タウン」スゲーーーー!

とか

アーバンシリーズを現代風にアレンジ&ゴージャスに生まれ変わらせ
昔の商品を今の時代用に復活させた判断はすごい!

とか

新製品についても、実物をみて多様な遊び方と見た目にすげーーーっ!て
なっていろいろ興奮して話したり、そのネーミングから開発者たちの思いが伝わってくる!


とか



なんかもういろいろ話したww
私話しすぎw

スーツの男性は「貴重な意見ありがとうございます」とか「開発の人か聞いたら喜ぶことをありがとうございます」とか。面倒な夫婦にどん引きしないで応えてくれて本当にありがとうございます!




さて、そんな中、くじ引き大会が始まりましたので、お席に着きます。

司会のお姉さんがBOXに手を突っ込んで番号をひいていき
番号札を持ってステージへ
プレゼントゲットです!

ご飯食べてたら、旦那の番号が!
よろこんでステージを行く旦那。

ジャジャーン
赤ちゃんキーホルダーのしまりすちゃん
早速カメラにつけてよろこぶ旦那w

ってこのキーホルダー懐かしい!
もってるもってる!






sP1170609.jpg




そして私も呼ばれて、ジャジャーンっ
赤ちゃんハウスのアヒルさん!
なつかしー!
もってるもってる!

たしかグリーンのベビーカーだったから、イエローが当たってラッキー!
やっぱりアヒルさんはかわいいよね!
鳥類必須だよっ しるばにあっ!!




sP1170613.jpg




その後、商品が徐々にグレードアップ!
タウンのお人形やファミリーセットや!ハウスまで!豪華すぎるっ!
うらやましすぎる!!


そしてテーブルには「スペシャルスイーツ」登場!
イチゴのサイズがパネェッス!
ウサギさんクッキーもかわいいっ




sP1170606.jpg





ケーキをもりもり食べていたら、お姉さんがテーブルに来てくれて、
「先程とりました記念写真です」
と台紙入りの写真をもらいました☆


うそっ 写真までくれるなんて、すばらしいっ





sP1170619.jpg




ドレスアップコンテストの結果発表!
たしか・・・5番さんが優勝だった!
おめでとうございます!!

旦那が「ほらね!おれのセンスはあっているんだよ!」といってたけど、ちょっとイミフw


会場は拍手に包まれ、パーティー終了!!
なんて楽しいひと時でしょう!
ちいさなお友達も大満足したようで、皆ニコニコ笑顔でした!


キツネのおかあさんとビバ王はシルバニアのパーティ会場へ移動。
とってもたのしそう!



sP1170620.jpg


 


森キチをでるまえに、スーツの男性にもうひとこと。
「ぜひっ 大人だけのパーティーをお願いしますっ!」←クドイw



帰る前に10%割引券をつかって、メイプルネコ父と街灯をゲット
タウン買うぜ?!かってしゃしんとりまくるぜ!


素敵なパーティーに参加させtもらいありがとうございました!
シルバニアのことが更にすきになっちゃった!
また宜しくお願いしまースッ




sP1170632.jpg




No title

うわ〜!楽しそう!
熱いレポートをありがとうございます。
そして、言いたい意見をいっぱい伝えてもらえて、すごく嬉しいです♪

御馳走食べて、ショーがあって、プレゼントいっぱいって、幸せすぎますね!
タウンシリーズを買う為に、置き場所を空ける断捨離をしなければ(^^;)

大人だけって、他にいないんですね!意外でした。
でも、「親が興味示してくれないけど、自分ははまっている中高生」も、案外多いんじゃないかな?
その子達は、申し込みにくいですよね。
ざっくりと、中学生以上全般のイベントでもいいですね(^0^)

関西でもイベントしないかな?
いつも、ファンクラブイベントと行事が重なって申し込めないけど、行ってみたいなぁ(^0^)

こんばんは!

旦那、いいとこあるじゃん!

スーツの人にいろいろ言えて良かったですね!

新商品、気になります!(^-^)

こんばんは2。

旦那さんナンヤカンヤ言いながら
めっちゃ!イイやつじゃーん!
・・・なんて思ってたら席代わってくれないなんて!
自分が参加したいから応募したのかっ!怒っ!!
ま、らなさんが楽しめたから良しかな♪

直に要望を伝えれたのは良かったですね♪

あやちさんへ

おおっ!
確かにっ
大人でも子供でもない中型のお友達も参加しやすいようにそういう表現はいいですね!
大きなお友達と混じって、絶対に楽しいはず!!

昨日横浜の森キチでパーティーがあるよってプレミアムからメールがきましたよ。さすがに2回も抽選が当たるとは思えないし、せっかくだから小さなお友達を優先していただきたいので、今回は応募しないけど、年に1回は行きたいなぁ~。

っていうか、早くタウンを買わねば!
私もタウン用に突っ張り棒とか買ってどうにかスペースつくろうかとおもってますからあああっ!

おもちゃのひろくんへ

旦那たまにはいいとこあるでしょう~?
いいとこあるんだけど、PUPUCEさんとも遊びたかった(涙
タイミングがハンパネッス!

スーツの人に意見話しまくっちゃって、それが楽しかったりする。
旦那がカメラショーにいって、メーカーの人に要望を言ってるのを後ろから「まだかよぉ」って思いながら聞いてたけど、まさにそれだった!

スーツの方っ
長話スミマセンでしたっ
でもでもとても楽しかったです!

大人のパーティー是非頼みます!←クドスギルww

くちゅりえさんへ

そうなのぉ~
結局「クソガキ」なのぉ~

子供たちが手をたたいて、ショコラちゃんの真似して両手を広げたりするでしょ?旦那も完全にやってるのぉ~ニコニコ笑顔でぇ~
周りのお父さんお母さんの視線もあって、さすがにちょっとはずかしかったぁ~

といいつつも、私もやっちゃってたけどぉ~


中人と大人のパーティーマジ希望!希望だよおおおおっ!!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索